■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

はしゃぐ男達・1
お母ちゃんの風邪。
熱はぼちぼち、でも 頭が痛い。 吐き気がするほど痛い。
1日 お大事にして寝てようかな~って思ったんですが、
今年、たぶん、確か、まだ1度も寝込んでないような気がする。
虚弱なあたしにしては、これは珍しいこと。
もったいなくて起きちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


さてさて、その 風邪の原因となった、寒風吹きすさぶ 道満グリーンパークでのこと。

もう 寒くて寒くて、早く駐車場の方に戻りたい お母ちゃんと ひなちゃんとは裏腹に、

どうして 男共ってのは、こういう広い場所に来ると はしゃぐんだろう (-_-;)


男って 1

ここは 『 彩湖 ( さいこ ) 』 という名の貯水湖。
普段は 対岸の木々が水面に映るほど 穏やかなのに、
この日は 強風のため、波立っちゃって 水しぶきが上がるほど。

なのに わざわざ柵を越え、

男って 2


断崖のふちを歩く。

男って 3

そして、波の飛沫で ずぶ濡れになる お約束まで (-_-;)
( あたしは カメラを守らなきゃいけないので 退避 )

それでも まだ、わざわざ波打ち際まで行くし (-_-;)

男って 4

そして これもお約束。


男って 5

なんで男共って、こういうところで やたら はしゃぐんだろう (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 付き合ってられなくても 押してね♪


< 年賀状のお知らせ >
今年 のりじ家は、弁にゃんの喪中であります。
新年のご挨拶は控えるべきところではありますが、
「 また1年よろしくね♪ 」 の気持ちを込めて、年賀状の用意はしてあります。
ただ、積極的に出すのは遠慮させて頂きたく思います。
なので、年賀状を下さった方に その都度 出すつもりでおりますので、
年が明けてからでも良いという方は、年賀状 くださいね^^



未分類 | 00:00:37 | コメント(2)
コメント
初コメです。よろしくお願いします。
私たちが彩湖に行った10月末にも、寒さに負けず
ボディボードで水に浮いて遊ぶ父と息子の姿がありました。
ホントに男ってねえ…
2014-12-11 木 10:16:10 | URL | 赤霧島りるか [編集]
>赤霧島りるかさん
うっふっふ~、実は初コメじゃないんですよ~ ^m^
今年の2月ですね、平次の肛門腺飛び散り事件の記事で、
「 うわ… 」 って (笑
そうそう、道満のランで、こないだのハロウィンの写真、飾ってありましたよ ^^
まっちゅさん 見つけた~♪
2014-12-15 月 17:40:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad