■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お散歩初め
毎年 楽しい手描きの年賀状をくれる 犬史郎。
寅年には 干支とメンチ切り合う ひなちゃん。
卯年には バニーガールな ひなちゃん。
年賀状 3 犬史郎ありがとう♪ 犬史郎 年賀状
辰年には 団長な ひなちゃん。
巳年には ヘビ睨みで カエルさん達をビビらす ひなちゃん。
2012 犬史郎年賀状 犬史郎年賀状巳年
午年には 男共を馬車馬のようにこき使う ひなちゃん。
犬史郎 2014

さあて、今年 未年の年賀状は … 毛刈りする ひなちゃんだ!

犬史郎 2015

羊毛ついでに 平次の毛まで刈ろうとしてる ひなちゃん!
刈られて 丸裸の羊さん達の向こうには、下半身刈られて泣いてる コテツさんと弁にゃんが!
バリカン持って 有無を言わさぬような ひなちゃんの顔が怖いよ!!
もう 涙流して 大笑いしちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


元旦。

朝の新年会が終わってから、家族みんなで お散歩へ。


散歩 1

と、


散歩 2

ひなちゃんがストップ。


散歩 3

ん?
… あ! ああ はいはい、『 お花摘み 』 ね ^^


散歩 4

コラ 平次!
『 お花摘み 』 って言ってるでしょう!?


散歩 5

分かったから! 聞こえてるから!
元旦の朝から そんなに 「 うんこうんこ 」 言わないの!


散歩 6

平次ったら もう … (-_-;)


散歩 7

平次ったら もーっ!! (-"-)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 記事のタイトルは 『お食い初め』 の方がいいんじゃないの?って思っても 押してね♪


未分類 | 01:48:56 | コメント(8)
コメント
最高です!
犬史郎さん、貴方は最高です(≧∇≦)
巳年の年賀状も好きですが、今回のは超えました❗️
朝から笑すぎてお腹が痛い(^◇^)
素敵な年賀状。
のりじさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-01-03 土 07:04:57 | URL | りょうトム [編集]
ぱく  のところで 「あ゛っ・・」って叫んじゃった(--;
へいちゃんってば・・。

ある意味、エコなのかな?
2015-01-03 土 09:27:20 | URL | risamama [編集]
犬史郎さんの年賀状、本当毎年面白くって可愛くって楽しみですね(^-^)

平ちゃん、今年は元旦から今日3日まで毎日ンコの夢を見て(もちろん初夢もンコ)、元旦から今日3日まで毎日るくおがリビングでンコして、今日3日お墓参りに行って私がンコを踏みました(-_-)

そしたらこちらもンコネタ^m^

今年は運が付いてるのかしら私(-_-)
2015-01-03 土 17:33:59 | URL | ポチ子 [編集]

ポチ子さん、運がついてると思います。^^

平ちゃん、自分以外のうんPもパックンするの~?(@_@;)
2015-01-03 土 20:07:51 | URL | ちゃお姐 [編集]
犬史郎さんの年賀状密かに楽しみにしています。
ひなちゃんが網タイツが1番だったけど、この羊さんも笑えました。
甲乙つかないわ~
平ちゃんって、ひなちゃんのもパクするの?ちょっとビックリしたわ!

今年のおみくじのおまけ?なんだったのか気になっています!爆
2015-01-03 土 21:24:23 | URL | 作久良 [編集]
犬史朗さん 今年はやさしい色使いですね(*^^*)


お父ちゃん『ぱく』は止めないのね・・・
平次 ひなちゃんからの「おせち」は美味しかったかい ?(TT)
2015-01-04 日 00:23:21 | URL | とうこ [編集]
思えば犬史朗さんチから のりじさんご一家へ・・・
素敵なご縁に感謝しつつ 朝の日課楽しみにしています(^_^)/
今年平ちゃんは飛躍の年♪
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ平ちゃん♪
    でもやっぱし年功序列は代わらないのでしょうね
2015-01-04 日 06:20:23 | URL | わこ [編集]
>りょうトムさん
犬史郎の年賀状、本当に 絵も素敵だけど、毎回 アイデアが楽しくってね~ ^^
巳年の ヘビに睨まれて悦んでる 平次ガエルにも吹いたけど、
今回のもいいよね~ ^m^

>risamamaさん
エコって言うなら、ごはん減らしてもいいよね?

>ポチ子さん
ついてるどころか まみれてますね。
宝くじ 買いましょう。
そして … あたし達、友達だよね ^^

>ちゃお姐さん
今までは自分のオンリーだったんですが、今年の平次は 一味違うそうです (-_-;)

>作久良さん
よそ様のうんこにまで手ぇ出しちゃったら どうしましょう (涙

>とうこさん
まさか ひなっちのを食べるとは思わなかったんで 止める間もなく (-_-;)
あたしも シャッターを押す手を止める間もなく (-_-;)

>わこさん
ブログの そういう繋がりってステキですよね♪
で、平次は今年 飛躍出来るの? そうなの?
2015-01-05 月 12:33:34 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad