■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

プレイ仲間
今日は お父ちゃん 平日休み。
今度こそランに! と思ってたのですが、また雨って … (-_-;)
ここまで徹底した雨男って、逆に尊敬しちゃう お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


ひなっちの 月イチ通院でのメニューのひとつ、『 変態プレイ 』 。

ま、ただの肛門腺絞りなんですけどね、

ひなっちの肛門腺は硬いので、普通の 「 肛門周りの 4時、8時あたりを絞り上げる 」
というやり方では 出ないんです。

肛門に人差し指を入れて、外の親指とで押し出す ( つねり出す ) 感じなんですね。

まあ、やられてる ひなっちにとっては、ドSな変態プレイ以外の何物でもないでしょう。

こんな絞り方、ひなっちのような 肛門腺が異常に硬い子しかやらないと
今まで思っていたんですが、


昨日、お散歩広場で バッタリ会った ビーグル・あんこちゃん、


プレイ 1

肛門腺を絞りに 病院 ( ウチと同じ ) に行ったそうなんですが、

先生、あんこちゃんの肛門をまさぐりながら、
「 んん~、肉で 肛門嚢の場所が分からない … 」

というわけで、人差し指を ずっぽりと。


いや~、そんなケースもあるんだねえ、初めて聞いたよ!
あんこちゃ~ん、そんな貴重なお尻、ぜひ お写真 撮らせて~ ^^

「 あんこ~、カメラに お尻向けて~ ^^ 」 と おやつを使って あんこママ。


プレイ 2

「 違う、尻を上げろ、尻を! 」


プレイ 3

「 あ、おやつを下に持っていけば 尻は上がるのか (^^ゞ 」


プレイ 4

あんこママ ごめん!
あんなに苦労してくれたのに、結局 穴が写ってる写真は 1枚も撮れなかった~><

でもまあ もし撮れてたとしても、年頃のお嬢さんの尻の穴なんて、
故意に ネットで晒しちゃダメよね ^m^

兎にも角にも、あんこちゃんも あの辛さを知ったことだし …


プレイ 5

プレイ 6

そうよ ひなちゃん! そこ間違わないでちょうだい!
あんこちゃんは ぶよぶよなんてしてないのよ!
パンパンなんだからねっ!
パンッパンなんだからねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どういたしまして~ ^^ って 押してね♪


未分類 | 00:24:31 | コメント(6)
コメント
あんこちゃん お久しぶり~(^O^)
変態プレイがうれしそうね(+_+)

クラインは肛門線硬めで、やっぱり獣医さんで絞ってもらっていました
フロイデは自分で大丈夫みたい…
パトリアは水っぽい肛門線液が噴出します(*_*)
肛門線にも個性があるのね
2015-01-27 火 11:54:29 | URL | クライン母ちゃん [編集]
久しぶりのあんこちゃん、可愛いなぁ~
私も、肛門絞り出来ないから病院で絞ってもらっています。
少し硬いみたいなので、病院の方が安心です。
あんこちゃんは、指かぁ~、ダイナミック差ってあるのかな?
でも、可愛いからなんでもOKということで!爆
2015-01-27 火 13:07:49 | URL | 作久良 [編集]
あんこちゃん
嬉しそうに『変態プレイ♪』って^m^

お耳、ダンボさんでかわいいね~♪

のりじさん
強調しすぎ^m^
2015-01-27 火 19:57:52 | URL | ちゃいまま [編集]
一枚目のあんこちゃん、すっごくいい笑顔なのに変態プレイって(笑)
ひなちゃんとプレイ仲間で、本当は仲良し? あんこちゃんの笑顔、いいなぁ~。
2015-01-27 火 20:48:43 | URL | チョビママ [編集]
あ、あんこちゃん…耳が揺れる度に顔のシワが
…(*゚ロ゚)!!

肛門線絞り、ノエルもタール状のドロッとしたものと塊が出てきてましたよぉ…(リアルでスミマセン…)
でも、指はぶっ刺してなかったような…。
そんなホジる方法もあるんですねぇ…(*_*;
2015-01-28 水 00:02:29 | URL | マキシム [編集]
>クライン母ちゃんさん
あんこちゃんね、変態プレイから帰ってきたばかりで この笑顔だからね ^^
よっぽど嬉しかったのね ^^
平次も パトちゃん同様 噴射系だよ ^_^;

>作久良さん
うんうん、硬めの子は素人がやると かえって傷つけちゃったりするから
病院でやってもらった方がいいね ^^
ダイナミック差? ひなっちとの? あんこちゃんは硬いわけじゃないから
普通のが出るんじゃない?

>ちゃいままさん
え? 強調って 「 パンッパン 」 のとこ?
だって 誤解があるといけないと思って。
あんこちゃん、全然 ぷよぷよしてないのよ。
パンッパンなのよ。 パンッッッパンなのよ ^^

>チョビママさん
あんこちゃん、かわいいよね~ ^^
なんてかわいい笑顔なのかしら、何度見ても 惚れ惚れするわ~ ^^
あ、ひなっちと? う~ん、そうねえ、「 仲がいいほどケンカする 」 って言うしねえ、
うん、きっと仲良しなのよ ^^

>マキシムさん
タール状なら 指は入れずに絞れそうですね ^^
ひなっちのは 干からびたミミズみたいのです。
指でつまんで 上向きに持てます。
2015-01-30 金 14:15:36 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する