■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

一緒がいいの♪
きたきたきたきた!
ようやく体重が減ってきましたよ! あたし がんばってますよ!
そろそろ炭水化物が恋しい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日の お父ちゃんの平日休み。

雨の予報でしたが、朝のうちに雨は止み、あっという間に青空に。
お日様もカンカン、気温もグングン。

ラン日和だね こりゃ!

夕方になると冷えてくるってことで、大急ぎで お昼ごはんを済ませ、

いざ 道満グリーンパークに繰り出した … んですが …


雨男 1

どんよりしてきたって、風が強くなってきたって、そんなことは些細なこと。

問題はランが …


雨男 2

なんか ウチって こんなんばっかだね~ (-_-;)

ま、やってないんじゃ仕方ない、
せっかく来たんだから、パーク内を お散歩しよう ^^


雨男 3

「 おーい、今日は でっかいカメラじゃねんだから 手ぇ空いてんだろ?
 平次 持ってよ~ 」
 と お父ちゃん。

出来れば 引っ張らない ひなちゃんのリードを持ちたかったけど、
お父ちゃん、平次のゲロの後片付けしてくれたしな、
ここは おとなしく ババ引くか ^_^;

平次っ! 走んな! も少し ゆっくりっ!
ちょっ … 落ち着け! ゆっくりっ!
いやあああああ!!


雨男 4

・・・・ 平ちゃんは 吐いたばっかりだってのに 大丈夫なのね (-_-;)

さあ、少し ゆっくりと 水辺の散策でもしようか ^_^;

ちょっと下に降りてみる? 風が強いから 気を付けてね?


[広告] VPS


ちょっと待ってね、お母ちゃん 柵 またぐから!
引っ張っちゃやだよ!?

それにしても お父ちゃんのヤツ、わざと隠れてんな!?
どこ行った!?


雨男 5

ちょっとぉ~! なに逃げてんのよ~!


雨男 6

え!?
ちょっと平次! 急に走り出さないで!
お母ちゃん、もう走れないよ~!!


雨男 7

いや、お前が待てよ!
ちょっ! 待っ! ああっ! 

ズベッ! ザザーッ! 痛ったーーい!
もー、平次のバカーーーっ!!
お母ちゃん 転んじゃったじゃんかーーっ!! ><


雨男 10

う …っ
ごもっとも … (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前の家族は姉ちゃんだけなのか? って 押してね♪


動画 | 00:17:52 | コメント(4)
コメント
うちは、おとーちゃんが太り続けているので、ランより公園を歩くことが多くなりました。
のりじさんみたいに、すぐ痩せればいいんだけどなぁ〜。

この間、とても珍しく のぞみが遅れて来るはやてを 振り返って待っていました。
奇跡だ、、、雪が降るかな・・・(金曜??)

2015-01-28 水 20:41:43 | URL | まあた [編集]
多頭犬だと一緒が当たり前なんでしょうね。
先日、犬友のシュナと雪道を一時間歩きました。そうすると、何となくお互いを気にしていました。
雪道の狭くなった歩道は、お互いが前後します。どちらかがオシッコしたり、匂いかぎで離れたりしますが、何となくどっちかが待っています。
普段、特別仲良しな訳でないのにちょっと嬉しく思いました。

平ちゃんは、ひなちゃんが居ないと泣いちゃうよね。爆
2015-01-29 木 00:12:57 | URL | 作久良 [編集]
姉ちゃんがいないことは、のりじさんが柵をまたいでから気づいてほしかったですね(笑)
2015-01-29 木 22:06:42 | URL | ワハ母 [編集]
>まあたさん
ひなっちも のそのそ歩くコテツ爺を よく待ってましたよ ^^
で、追い付いたところで 「 遅っせーんだよ! 」 って ガブガブしてました (^^ゞ
のぞみちゃんは優しく待ってたのね? だから雪が降ったのね ^^

>作久良さん
そうよね~、群れって そういうものよね~。
ウチはね~、お散歩仲間 10頭くらいで ゾロゾロ歩いてると、
みんなのゆっくりペースに合わせようともせず、振り向きもしないので、
途中で止まって待ってないといけないのよ~ ^_^;

>ワハ母さん
女で良かったと つくづく …
2015-01-30 金 16:51:56 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad