■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

コラーゲンは女の味方
お散歩広場で会うようになった、生後7ヶ月の フレブル君。
パピーの頃 病気になっちゃって、お散歩デビューが遅くなったせいか、
とっても怖がりさんで。
広場では いつも ママの後ろに隠れてるような子なのに、
平次ったら、そんな人畜無害なパピたんにまで 「 ワオーン! 」
フレブル君、もう 「 おうち帰る、帰るー! 」 になっちゃって (p_-)
何度 会っても そんな感じ。
あーあ、嫌われちゃったなあって ずっと思ってたんです。

昨日、数週間ぶりに会いましてね、
フレブル君、スーッと寄ってきて 平次にご挨拶してくれるんです。
平次も あっけに取られて、吠える間もないって感じで (笑
ご挨拶の後は、ずーっと 平次の股間に顔を埋めてましたよ ^_^;
あんなに怖がってたのに、あんなに吠えてたのに、今までのことが嘘みたい。
とっても穏やかで 楽しくて 嬉しい散歩になりました ^^

あんなに お散歩を怖がっていたフレブル君は、「 バイバイ 」 の時に
「 やだ、まだ帰んない! 」 って座り込んじゃうような お散歩大好きっ子に。
まるで 別犬になったようだよ ^_^;
いや、言い方を変えれば、たった数週間で、犬って別犬になれるんだなあ。
もちろん、飼い主さんの 諦めない姿勢も大きいんだろうけど。
犬っていいなあ。 犬っておもしろいなあって つくづく思った お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


モラタメさんで タメしました~♪



今回の商品は 
資生堂薬品
ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング シャルドネスパークリング風味

どどんと 30本~♪


コラーゲン 1

キャッチコピーは 『 飲むたびはずむコラーゲン 』
いいね! コラーゲン!


コラーゲン 2

そうだよ~、ぷるぷるの美肌になるんだよ~♪


コラーゲン 3

うふふ、さすが ひなちゃん、女の子だね~ ^m^
でもね~、これ人間用だから ・・・・ 
匂いだけならいいよ、空き瓶あるから嗅いでみる?


コラーゲン 4

ちょっと栄養ドリンクっぽい匂いしない?
ま、気にならない程度だけど。
微炭酸で飲みやすいし、おいしいし。
難があるとすれば、1本の量が少なーい! もっとグビグビ飲みたーい!


コラーゲン 5

まあ ないだろうね ^_^;

あっ! コラ ひなちゃん、どこ持ってくの! 


コラーゲン 6

・・・・ 必死だな ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなっちの ぷるぷる美舌に 押してね♪

しばらく コメント欄は クローズさせて頂きます <(_ _)>


未分類 | 00:00:47

FC2Ad