■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

コラボでルークラン のりじ家の場合
今日の記事は、のりじ家含めて 6家族でコラボってます。
あと5記事、探して 読んで、それぞれ楽しんで頂きたい お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( ヒントは 村の新着記事欄 ^m^ )


                     ☆     ☆



ひなちゃ~ん、平次ぃ~、見て見て~♪


モニター 1

ふふん 残念、
これはね、君等の おもちゃです ^^


モニター 2

あら、平ちゃん さっそく食いついた ^m^

実はね、 ルークランのドッグトイ のモニターに応募してみたの。

おもちゃにも いーっぱい種類があってね、
モニターするのに 好きなタイプのを選んでいいんだけど、
ウチが選んだのは、この 天然ゴム製のテトラ型おもちゃ。

なんでかっつーとぉ ・・・・


モニター 3

おもちゃに飛びついてこられても、手が噛まれないからでーす (^^ゞ


にしても このおもちゃ、想像してたのより 重くて硬いなあ (-_-;)

『 持ってこい 』 が出来るようにって選んだんだけど、
家の中で投げたら、「 ドスン! 」 って音がしそうだ ・・・・

これは お外で遊ぶものなのかな?
チョイス、失敗しちゃったかな?

まあいいや、平次、投げてあげるから 取ってきて~ ^^

どう? 重くない? 


モニター 4

そう、なら良かった ^^

じゃあ ひなちゃんにも投げてあげようね~、えいっ! ^^


モニター 5

はい、持ってきて 持ってきて~♪

「 ゴトン 」

ん?


モニター 6

ああ~~ …
ひなちゃんには 無理だったか~。
そうだよね~、おちょぼ口のひなちゃんは、ラテックス製の 小さいボールがいいんだもんね~。


モニター 7

うん、いいよ。
平次は そのおもちゃ、気に入ったんだね ^^
じゃあ それは 平次専用のおもちゃね ^^


モニター 8

じゃあ、ひなちゃんには こっちのモニターをお願いしようかな ^^

ルークラン プレミアムおやつ 、『 ジャーハイ 』 チキン&ミルク味~♪


モニター 9

すごいんだよ これ!
農林水産省が指定する工場で作られてるんだって!
「 人が安心して食べることができる品質をペットにも 」 ってコンセプトらしいよ!
伊達に 『 プレミアム 』 名乗ってないね~♪


モニター 10

じゃあ ひなちゃんも、プレミアムなお顔で 食べてくださ~い ^^


モニター 11

んん、いいお顔 ^^


あら、平ちゃんは 食べたら さっそくおもちゃ?


モニター 12

んまあ 平ちゃん、分かってるぅ~♪

そう、このおもちゃ、歯磨き効果もあるんだよね~ ^^
表面のボツボツが、歯茎のマッサージや歯垢除去に効果あるんだって。
歯磨き嫌いなワンちゃんにおススメなんだってさ ^^


モニター 13

じゃあ しばらく そうやって遊んでてね?
お母ちゃん、お昼ごはん 食べちゃうからね。

あ、ついでに お昼ごはん食べながら、おもちゃのパッケージの説明でも読んでようかな ^^

え~、なになに?

「 世界中のドッグトレーナーが愛用している、世界一厳格な規格として有名な
 TUVの評価テストに合格している、とても安全で安心なおもちゃです 」

確かにね~、頑丈そうだもんね~ ^^

「 とても硬い天然ゴム100%で出来ているので、遊びながら 歯垢除去などの
 デンタルケアができます 」

うふふ、今 やってる~ ^m^

「 <注意事項> このおもちゃは 絶対に壊れないおもちゃではありません 」
あはは、そりゃそうだ、絶対に壊れないおもちゃなんて あるわけないじゃんね~?

・・・・・・・

・・・・・・・

平次?


モニター 14

平次っ!

ペッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 早かったな~ (-_-;) って 押してね♪


未分類 | 00:00:00

FC2Ad