■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

桜の木の下で
おとといから 鼻水がズルズルです。
これが 花粉の鼻水なのか、風邪の鼻水なのか、ちょっと判断に迷う お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。

こないだは 花粉だと思って放置してたら 風邪だったしな~ (-_-;)


                     ☆     ☆


昨日は 荒川の土手まで、


花見 1

お花見に来たんでしょう? (-_-;)

のりじ家のお花見って言ったら、いつもの近所の桜並木なんだけど、
あそこは いつでも行けるからね、
たまには場所を変えてみるのもいいかなって (^^ゞ

お花見のポイントまで、土手の上を歩いていこう ^^

ついでに、MIPPY*撮り ( ファインダーや液晶を覗かずに、カメラ本体だけを下げて撮る手法 )
なんか しちゃったりして♪


花見 2

まー、空が広いこと ^_^;

でも、うまく撮れれば、


花見 3

引っ張りすぎて目を血走らせた、必死の形相の平次がバッチリ ☆

もちろん、見ないで撮ってるので、こんなのも いっぱい ^_^;


花見 4

いや~ん、こか~ん ^m^


さてさて、そうこうしてるうちに 着きましたよ、お花見ポイント!

だけど ・・・・ あれ? (汗


花見 5

うーん、これなら いつものお散歩コースの桜の方が まだ見ごたえあったかも ^_^;

まあ、近くで見れば、ちゃんと咲いてるんだけどね。


花見 6

おっ、コンデジでも けっこうキレイに撮れてるじゃん♪


さて、お花見ポイントに到着したはいいけれど、


花見 7

いやいや、振り向くと 結構 花見客で賑わってるんだよ ^_^;

こっち側は ちょっとお花が寂しくて、だから 人もいないんだよ。

犬連れのサガってーの?
どうしても 人のいない方へ行っちゃうんだよね ^_^;

だけど、だからこそ、犬と一緒に 桜の木の下で のんびり出来るんだよ。

ここの桜の木は いいね~。
枝が低いから、わざわざ抱っことかしなくても、犬と桜が ちゃんと入るよ ^^


花見 8

・・・・ お花が寂しいけど (-_-;)

いやいや!
満開だったら 平次がいるとこは ブルーシートで埋め尽くされてるはずなのだ!
こんな写真は撮れないはずなのだ!
だから これでいいのだ!
今日来て 正解!! ( ← お母ちゃんは負けず嫌い )


花見 9

うん?
ああ、今日は すぐそこのボートコースで、なんか大会やってるみたいだね。


花見 10

いいけど ・・・・
なんか平ちゃん、ノリノリだね ^m^


花見 11

ないと思うけど ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 明日はボートコース編なんで 押してね♪


未分類 | 00:12:03

FC2Ad