■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

いい男だった
広場の草の上で 平次が背中をスリスリ。
雨上がりで、ミミズが地中から出てきたんだろうなあ (-_-;)
臭くなっても困るので、広場を後に。
途中、公園に 誰もいなかったので、遊んでいくことに。
地面 一面に ミミズの死骸。
草の下で見えないミミズになら まだしも、『 直 』 は さすがに ・・・ 速攻Uターン。
嫌な季節になったなあって うんざりな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


今日4月17日。
4年前の この日、コテツさんは逝ったんだ。

いわゆる命日ってヤツね。

この日のブログは すごかったなあ。
とんでもない数の追悼コメントが入ってて。

何人ものブロガー友達が、コテツさんの追悼記事まで書いてくれたり。


4年 1

そうだよ、すごかったんだから!
たくさんのお花、おやつ、それに あったかい言葉に見送られて逝ったんだよ。
ポストカード欲しいって人も 何人もいたんだから。

みんなに 愛されてたんだよ。

優しくて、強くて、かっこよくて ・・・
みんな、そんなコテツさんが 大好きだったんだよ。


4年 2

なれるさ!


4年 3

うん、でもそれには、うんと自分磨きしないといけないよ?

コテツさんは、よその犬に ワンワン言ったりしなかったよ。
リードを引っ張って歩くこともしなかったよ。
うんこ食べたりもしなかったよ。
いつも お母ちゃんのそばにいてくれたよ。

平次も、そういうことが出来るようになったら 必ず ・・・ !



4年 4

4年 5

そ、そんなはずは ・・・ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ボロが出ないうちに 押してね♪


未分類 | 00:00:19 | コメント(8)
コメント
早いね・・・・もう4年なんだ・・・
合いたいな  もう一度  
平治  あんた 軽すぎだよ
男なんだから  もう少し どっしりしなさい・・・でも 小さいから 軽いのかな・・・
2015-04-17 金 08:30:14 | URL | 元気君のママ [編集]
初コメです!
コメ欄開いているうちに、まだ、拝読歴、半年です。今日のブログを機に、コテツ爺、若いひなちゃん、平次を迎えた時、弁にゃん、楽しくまた涙で拝見させて頂きました。
また、辛口文章? 楽しみにしてま~す。
2015-04-17 金 11:11:43 | URL | しょうが紅茶 [編集]
久々のコテツさん! やっぱりいいなぁ!平次君、がんばれー‼
2015-04-17 金 12:28:00 | URL | チョビママ [編集]
きっとなれるよ!だって のりじさんに選ばれたんだから♪
2015-04-17 金 19:46:45 | URL | とうこ [編集]
コテツさん
あっちで美味しいもの食べてるかなぁ〜

平ちゃん
大丈夫
だって、できるお母ちゃんがついてるんだからね!

ひなちゃん
ますますコテツさんに似てきたね
あっ、ますますいい女になってきたってことね♪
2015-04-17 金 21:21:06 | URL | ちゃいまま [編集]
命日は忘れない!
以前道満でお会いした、ビーグルとシェルティのスヌーピーとベルです。
すっかりのりじさんのコメントとひなちゃん、平次君の表情豊かな写真に毎日楽しみにしています^_^
命日は何年経っても忘れられないですよね。私も先代のシェルティの命日は泣いてしまいます。20年前ですが…
季節柄、ドッグランが混み始め、スヌベルには狭いみたいです^_^;
道満に4.5キロの周遊コースあるのご存知ですか?あれは、かなり疲れます。我が家も狂犬病やヒィラリアでお金が(泣)
また、会えたら遊んで下さいね。
2015-04-17 金 22:30:51 | URL | スヌベル [編集]
お久しぶりです!
コテツさんの命日は、私の誕生日の前日なもので毎年勝手に思い出しています。
平次君、きっとコテツさんのように素敵なビーグルになれるよ。
他の方もおっしゃっているように、貴方はめっちゃかっこいいお母ちゃんに選ばれたんだから(^^)
お姉ちゃんも、優しく穏やかなお顔の素敵ビーグルになってきてるでしょ♪
2015-04-17 金 22:55:29 | URL | アンナ [編集]
そっか。
あれから4年経ったんですね。
あのポストカード、お空の青さがコテツさんらしくて
ほんっと素敵で 今も宝物です。

平ちゃんはね。
きっとキャラ的にコテツさんじゃないなぁ。
でも愛されキャラだから大丈夫♡
でもでもでもでも、そんなこと考えないぐらい長生きしてな。
2015-04-19 日 22:48:01 | URL | ともち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad