■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

GWはお出掛けですか~?
昨日は 29℃まで気温が上がった のりじ地方。
お父ちゃんは 半袖のTシャツ姿。
と、夕方のお散歩で、その上から長袖のシャツを羽織ろうと。
「 え? 着るの? まだ暑いよ? 」 と言うと、
「 え~、だって半袖だよ? おかしくない? 」 って。
「 今日は暑いんだもん、半袖着てても おかしくないでしょうよ 」
「 ホントに? ホントにおかしくない? 絶対? 」
48にもなって まだ思春期かよ って、ちょっとイライラした お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


さて、そんな感じで暑かった のりじ地方。

ベランダの窓に サンシェードを付けましょう ^^

去年 しまう時に、サイズのお直ししたからね、
いい感じに張れる ・・・ はず ・・・

あれ? (汗


シェード 1

間違えてないよー、ジャストサイズだよー。
吊るす幅に ジャストサイズ過ぎちゃって、
両端を紐で引っ張って付けるってこと忘れてたんだよー。

・・・ つまりは サイズ 間違えてたってことなんだけど (-_-;)

どうしようかな、
ピンと張らないと おかしいよな。

仕方ない、もっかい お直しすっか!


君等 ・・・・


シェード 2

よく こんなところで寝てられるね ^_^;

特に 平次。


シェード 3

ミシンの真下で うるさいだろうし、
シェードが ガサガサ動いて、気にならないの?


シェード 4

あっそ。
まあ 好きなところで寝てなさい。

じゃあ お母ちゃんは、今日は1日 ミシン仕事なんで。


シェード 5



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 庶民の9割は こんなもんよ? って 押してね♪


未分類 | 00:00:23 | コメント(2)
コメント
のりじちゃん(あえてちゃん付け)のセーラーカラーのお洋服がかわいい♪
その写真が忘れられないわ・・・・笑
2015-05-03 日 11:42:08 | URL | あやゴンmama [編集]
>あやゴンmamaちゃん
「 セーラーカラーのお洋服 」 ・・・ セーラー服だね!!
夫婦揃って思春期だったのね~ ^m^
2015-05-04 月 18:06:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad