■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ピンクの似合う男
母の日のプレゼントを買いに、お父ちゃんとお出掛け。
ついでに 夕ごはんを食べていこうと 定食屋さんへ。
坐骨神経痛で 椅子を選ぶ お父ちゃんの足、そのお店の椅子とは相性が悪かったらしく、
「 痛くて 座っていられない 」 と。
お料理が運ばれてきたら呼ぶから、お店から出て ふらふらしてるようにと お母ちゃん。
同じように、食べ終わったら 先にお店を出て ふらふらしてな と。
つくづく 『 おひとり様 』 が平気な人間で良かったと思った お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                     ☆     ☆


昨日は あまり気温が上がらず、肌寒かった のりじ地方。

ひなちゃんの 爆弾を抱えた背骨が痛くならないようにと、お洋服を着せることに。

だけど ここで気が付いた。

最近 太っちゃった ひなちゃん、
サイズの合う服は、全部 夏物。 メッシュのタンクトップ。

暖を取るための服が なーい!

強引に着せようとしたら、無理な体勢にさせちゃって 「 キャヒンッ! 」 って (-_-;)

「 やめとけよ、デブって入んねんだから 」 と お父ちゃん。


ピチピチ 1

ガルルルル!


ピチピチ 2

バカね 平ちゃん、そこは 肯定しちゃダメなのよ (-_-;)

いい? そういう時は、
「 そんな言うほど 太ってないよ 」 とか、
「 前が痩せ過ぎてたんだよ 」 とか ・・・ 。

とにかく 『 デブ 』 を 肯定しちゃダメなのっ!
女心は繊細なのっ!


とは言うものの ・・・・

デブって 服が着られないことは確かだし。

とりあえず、今日は これで ^_^;


ピチピチ 3

ひなちゃんが着られなくなった服は 平次が着ればいいしね。

良かったね 平次、
一気に衣装持ちになったね ^^


ピチピチ 4

あら、ピンクの似合う男って素敵よ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ この爺さんも似合ってたっけな~って 押してね♪


未分類 | 00:44:43 | コメント(4)
コメント
出来るお母ちゃんの のりじさん。とりあえずの服!?として100均でフリースの膝掛けでも買って、腹巻きでも作ってあげて下さいな♪(ひなカラの様に脱着式でね(*^.^*))

ひなちゃん 少しふっくらしている子の方が魅力的よ(^-^)/
2015-05-10 日 18:34:33 | URL | とうこ [編集]
あれ?
ひなちゃんより平次ちゃんのが
小さいの?そうなの~~(衝撃)

顔の大きさのせいで勘違いしてたのか!?
(平次ちゃんに失礼なコメントすみません)
2015-05-10 日 21:23:31 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃん
シニアさんは少しふっくらの方がいいらしいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
(理由は聞かないで^_^;)
2015-05-10 日 22:07:32 | URL | ちゃいまま [編集]
>とうこさん
え~、やだ~、だってフリースじゃあ そのままお散歩に行けないじゃ~ん。
なので、そのままお散歩に行けるように、メッシュタンクを着せてます ^^

>ジュニキチさん
えっとね、えっとね、平次の方が大きいの (汗
ひなっちが大きいのは 横にだけなの (涙

>ちゃいままさん
経済的には良くないけどね (-_-;)
2015-05-12 火 15:38:35 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad