■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

なんで?
曇天で涼しかった昨日、久しぶりに DIY魂に火が付いた!
次に作りたいものも決まってる。 木材も買ってある。 よし、やるぞ!
のこぎりで木材切って、切って、切って ・・・・ !
全身筋肉痛な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( 途中で雨降ってきちゃって、切っただけで終わっちゃった ・・・ )


                     ☆     ☆


ありがたいことに、ウチの子達は イタズラってものをしません。

そりゃ パピーの頃は、ふたりとも それなりのことは やってくれましたけど、
大人になってからは 全くです。

ひなちゃんの最後のイタズラは覚えてるなあ。
平次を迎えて すぐのこと。
平次だけ連れて ワクチンを打ちに病院に行った時。
自分ひとりだけ残されて、頭にきたのかなあ、テーブルの上に置いてあった
『 わんこうどん 』 のパッケージを ビリビリにしてたっけ。

数年ぶりのイタズラに、ものすごくビックリしたのを覚えてる。

平次の最後のイタズラは なんだったっけ、いつだったっけ。 覚えてないなあ ^_^;


そんなあたしが、昨日の朝 目にしたものは ・・・・


なんで 1

あ、これはいいの。
これは ひなちゃんが寒くて キルトマットの下に潜り込んでた跡だから ^^

「 自分で寒くないように工夫してたんだね、偉かったね 」 って
逆に 褒めてあげるべきものだから ^^

これはいいんだけど ・・・


なんで 2

なにこれ。
なんで?

なんで?

ねえ、


なんで!?


なんで 3

なんで?


なんで 4

なんで?


なんで 5

ねえ、なんで!?


なんで 6

ああ ・・・
あはは、そういうこと?

なーんだ、そうかあ! なるほどねー、あっはっはー!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 朝5時までマンガ読んでて眠くて仕方なかったからです って 押してね♪



未分類 | 00:20:43 | コメント(5)
コメント
おはようございます♪

『キングダム』,ハマって来ましたね~?(薄笑
秦王の幼少期,李牧と涼州騎馬軍団・・・

ほれ,もっとハマれハマれ~。(笑

ついでに三国志(吉川英治版あたり)まで~・・・
2015-06-06 土 06:35:09 | URL | きむら [編集]
朝5時までって…子供かよ(笑)
2015-06-06 土 11:13:15 | URL | ジョーディーママ [編集]
あー、弁にゃんだぁ♪
2015-06-06 土 12:44:29 | URL | risamama [編集]
うちの店にも何人か問合せきたわ。
連載が長いと最初のほうの巻数がそろわなくなってねー。
でも最初の巻数がないのに後の方の巻数だけ買うお客さんなんていないのよー。
テレビで放送するなら前もっていってよねぇ・・・って思うのでした。

何作ってるのかなー。 気温が高くなるとやる気が失せるよね。わかるー。
うちも昨日、やっと半分仕上げたところです。
2015-06-08 月 11:04:05 | URL | あやゴンmama [編集]
>きむら先生
三国志は読みましたよ。 誰版だったか忘れちゃいましたけど。
でもね~、文字ばっかりだとダメなのよね~、漢字ばっかりだし、
土地名か人名かも分かりにくいし ・・・ 途中で断念しちゃった (^^ゞ
三国志もマンガでなら読めるかも~ ^m^

>ジョディママ
それも3日続けてよ? ^_^;

>risamamaさん
ね~ ^^
あたしも ちょっとドキッとしちゃった~ (^^ゞ

>あやゴンmamaさん
おおう、本屋さんの生の声だー! (笑
そうだよね~、やっぱ最初っから読みたいもんね~。
DIYね~、気温もそうなんだけど、あたし日光アレルギーなのよー。
日に当たるとカイカイになっちゃうの。
でも、のこぎりだのペンキだのって、外でなくちゃ出来ないでしょう?
( 作業が出来る日陰スペースがなくってさ~ )
まあ、お天気と相談しながらやるわ~ ^_^;
2015-06-10 水 16:12:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad