■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

こうなるはずだったフライデー
そろそろ ひなちゃんのワクチンを打たなくちゃいけない頃です。
なるべく涼しい日に行きたいなあ。
ワクチンだから、副作用が出た時のことを考えて 午前中に行かなくちゃだし ・・・
週間天気予報で、お天気と気温をチェック。
あ、曇りで気温の低い日 発見! ・・・ ダメだ、この日は 弁にゃんの一周忌だ。
ダメってことはないけど、わざわざ家族の命日に行かなくてもな。
あ、その次の日は もっと涼しいじゃん! よし、その日に行こう!
お天気がズレて 雨だった (-_-;)
この時期のご利用は、計画的にはいかないなって痛感した お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



突然ですが お知らせです。

なんと このたび、当ブログ ・・・


フライデー 1

「 かわいいペットブログに癒されたい 『 わんにゃんパラダイス・リターンズ 』 」 って
連載コーナーに載せて頂きました~♪


さて ここで、
「 ん? フライデー? そういえば だいぶ前、フライデーフライデーって連呼してたような ・・・ 」
って 気付かれた方も いらっしゃるかと。

そう、それは1ヶ月前。
こちら の記事でね、
「 フライデー 」 だの 「 スクープ 」 だのと (^^ゞ

実は当初、この次の日に発売のフライデーに載る予定だったんですよ。
あの記事は 前フリだったの ^_^;

期せずして、発売日は 連合メンバーで 表参道に遊びに行ってて ・・・

なので あたしは、前日 予告しておいた 『 特大スクープ 』 を こう発表する予定だったんです。


ランチの後、ひとりがコンビニへ行き、フライデーを買ってくる。
みんなの分も買ってくる。
だって そこには ・・・ ひなちゃん達が載ってるからー♪
 ってな感じで ^^


みんなも協力してくれたよ。
なんたって、フライデーって ちょっと買いにくい ( 表紙からして もう、ねえ? ) 。
でも、みんなと一緒なら そんなに恥ずかしくないからね (^^ゞ


はい、それでは 買いに行く人を決めましょう ^^
じゃーんけーん ・・・

「 いいよ、あたし買って来てあげるよ 」 と 男前な MIPPY*ちゃん。

ダメなのっ!
負けた人が行くのっ!
買いに行くのが ちょっと恥ずかしいってコンセプトなんだからっ! ( ←? )

ほら、じゃーんけーん ぽいっ!


フライデー 2

あーいこーで しょっ!

フライデー 3

MIPPY*ちゃんに決定ー!
全員分ね、4冊ね、いってらっしゃ~い! がんばって~!


フライデー 4

レジで フライデーを4冊買ってる MIPPY*ちゃんを撮ろうと 後から お店に入ると ・・・

「 ねえ、ないんだけど 」 と MIPPY*ちゃん。

フライデーはある。
でも ひなっち達が載ってない。


フライデー 5

やだ、どうしよう ・・・
ブログで 「 明日は特大スクープ 」 って言っちゃったのに (-_-;)

結局 その日のブログは、恐喝シーン ( もしくは心霊写真 ) で お茶を濁して ^_^;


いろいろ 大人の事情があったみたいで、1ヶ月遅れとなりましたが、無事掲載!

恥ずかしながら、ひとりで コンビニで買ってきましたよ (^^ゞ


フライデー 6

いや、今だって 思いっきりヌードだし ^_^;

フライデーさんとのお約束で、中身をお見せすることは出来ないんですが、
ぜひ、買って 見てみてくださいな ^^

他のページには アダルティーな写真も載ってますので、それを良しとしない方は、
刊末ですので 後ろから見ていただければよろしいかと。
よいこのみんなは、ママやパパに そこのページだけ 切り取ってもらってね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 平ちゃん、そこ違うページでしょう って 押してね♪

スポンサーサイト


未分類 | 00:00:03 | コメント(7)
コメント
おお!今チェックしてきました~。
載ってる載ってる! すご~~い!
ま・・・・私は表紙がどんなにエロエロでも見れるもんねー。商品だもの。
うちのほうは今日の発売なのよ。
でね・・・朝配達用の伝票を挟み込むんだけどね。
ランダムにはさんでいいんだけど、雑誌って開きやすいページってあるでしょ?
必ずめっちゃエロエロなページになるっていう。 笑
そのページの横ならもっと食い入るようにみてくれたはずなのにねぇ。爆
2015-06-13 土 10:42:43 | URL | あやゴンmama [編集]
コンビニへ買いに行きましたが、以前のフライデーの表紙のイメージで捜したら「全然見つけれない」お店の人に聞こうかと思って思っていたら、のりじさんやジョデママさんの表紙を思い出してやっと買うことが出来ました。
これって、ちゃんとカメラマンと記者の人が来て記載したんでしょ?
やっぱりトップブロガーですね。
ひなちゃんの笑顔最高ですね!平ちゃんのこの寝姿も何度見ても可愛いね~
未公開オフショットの前歯の抜けているのが目立たなくて、ホッとした!爆

今のフライデーって、袋とじが四ツも在ってビックリしたわ、勿論開けてないよ!爆
2015-06-13 土 21:23:59 | URL | 作久良 [編集]
私、MIPPY*さんと一緒で
平気で買えます☆
早速買ってまいりました♪
これから、ゆっくり読みます~♪
2015-06-13 土 22:35:10 | URL | ジュニキチ [編集]
平気で買えるんですが、もって買えると娘の目がいたいので、そのページだけ写メってきてしまいました
ほんとはダメだよね?(^^;
2015-06-14 日 00:08:33 | URL | かなこ [編集]
↑ かなこちゃん!それはやばい!!
食い逃げと一緒の行為だよ!!
もうしないと言いなさい!! 笑
2015-06-14 日 21:14:15 | URL | あやゴンmama [編集]
>あやゴンmamaさん
そうだよね~、商品だもん、平気だよね~ ^^
もっとすごいのだって扱ってたりするんだもんね~、
お客さんが それを買う時、「 ハッ! 」 なんて顔 出来ないもんね~ ^^

>作久良さん
取材の詳細は 次の記事で詳しく書いたんで読んでね ^^
袋とじ、あったね~、いっぱい ^_^;
あたしは開けたよ。 お父ちゃんが こっそり見られるように ^^

>ジュニキチさん
そりゃ あなたは買えるでしょうよ。
「 恥ずかしくって買えな~い 」 なんて言わせませんから。

>かなこちゃん
ダメです (-"-)
てか、写メってる時の周りの目は痛くなかったの?

>あやゴンmamaさん
本屋さん! もっと言ってやって!!
2015-06-14 日 21:59:48 | URL | のりじ [編集]
他に人はいなかったから バイトのお姉ちゃんに聞いたの
このページだけ写メっていいですか?て
間違えて買ったら困るしってオーラ全開で^^;
でも もしもの時はこの子が怒られるんだよねぇ
って悪いから他の雑誌を買って急いで帰ってきた

はい ごめんなさいもうしません(涙)
2015-06-15 月 00:29:44 | URL | かなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad