■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ピチピチピーチ
ぺヤング

半年前のスッタモンダで 店頭から消えて、この6月8日に販売再開。
なのに なのに、どこのお店に行っても 空の棚に 「 品薄で 」 「 売り切れで 」 の張り紙。
ようやく! ようやく手に入れましたよー!
ようやく手に入れたら、今度は もったいなくて食べられない お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


ひなちゃんったら また ・・・ (-_-;)


ロンパ 1

寒いのは分かるよ?
お母ちゃんも 今日は長袖だもん。

だけどさ~、ちょっと座布団 散らかしすぎ。

これじゃあ お母ちゃんの座るとこ ないじゃんよ (-_-;)


ひなちゃん ひなちゃん、ちょっとどいて?
座布団 直すから。


ロンパ 2

直したら また潜っていいから。
はい、どいた どいた!


ひなちゃん、もういいよ。
好きに潜ってちょうだい ^^


ロンパ 3

ああっ! せっかくキレイに直したばっかりなのに、今度は敷物が グチャグチャだよ~ ><


ロンパ 4

ホットカーペットは 今 クリーニング中 (-_-)

それにしても、ひなちゃん そんなに寒いの~?

ひなちゃんが 座布団に潜り込まなくて済む方法は ないかなあ ・・・

あ、そうだ! お洋服! お洋服 着ちゃえばいいんだ!

冬物でもなく、夏物でもなく ・・・

ああ あった! ひなちゃん これ着て♪

ほうら、これで 座布団に潜んないで済むよ ^^



ロンパ 5

そうだ ・・・
ひなちゃん デブっちゃって、今までの服 全滅だったんだった (-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 熟れた桃尻に 押してね♪


未分類 | 00:00:09 | コメント(4)
コメント
ペヤングの焼きそば、家のダンナも大好きです! 私も‼
こちらではまだ見ないんですよね~。
無いと思うと余計に食べたくなりますよね~(^^)
2015-07-02 木 00:29:51 | URL | チョビママ [編集]
ぺヤング私も買いました~♪
臨時食として置いております☆

桃の季節ですねぇ~(^◇^)
美味しそうだなぁ(涎
2015-07-02 木 22:32:22 | URL | ジュニキチ [編集]
のりじ様、ひなちゃん、平次君、
そういえば見ないなぁ(ー ー;)
ペヤング復活したのさえわかんないよね。
ひなちゃん、7月だよ??
毛皮着てるのに寒いの?
血流悪いのかなぁ、マッサージなんてどうかしら♪
ちょっとセレブっぽくて良いよねぇ(^.^)
2015-07-03 金 01:28:28 | URL | たっぺねーさん [編集]
>チョビママさん
再開直後 買いに行って、なくて、でも食べたかったんで 他のカップ焼きそばを
買ったんだけど、ぺヤングしか食べたことのなかった あたしには、
「 ちょっと違う ・・・ 」 って残念な感じでした ^_^;
「 カップ焼きそば 」 が食べたいんじゃなくて、「 ぺヤングの 」 なんだなあと
ひしひし ^_^;

>ジュニキチさん
あたしも いまだに飾ってます (笑
以前は 食べるために買ってたんだけどなあ ^_^;

>たっぺねーさん
ぺヤング復活は ネットで大騒ぎだったけど、スーパーの陳列棚は
静かなもんだったよ ^_^;
今回 大量に入ってたけど、この状態、コンスタントに続くのかしらね。

ひなっちね~、なんなのかしら、体温調節機能が ぶっ壊れちゃったのかしら。
でも、暑がりよりはいいかしら。 着りゃいいんだし (笑
2015-07-04 土 13:57:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad