■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ただいまでーす^^
ただいまでーす! 2泊3日・那須の旅から 無事に戻ってきましたよ~ ^^
今回の旅ほど 『 無事に 』 ってのが ひしひしと感じる旅は なかったかと。
ええ、台風ね。 11号ね。 
直撃を受けた西日本から遠く離れた関東も なかなかの被害でね。
テレビを見てて、『 栃木県○○市に避難勧告 』 なんて出ても、
土地勘がないから ○○市が 泊まってるところから遠いのか近いのか分かんなくって。
今まで生きてきて、台風で心配することと言ったら、『 停電 』 くらいなもんで。
初めて 『 土砂崩れ 』 や 『 土石流 』 の心配をしちゃった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、そんな大荒れ模様の 今回の旅行、

いいこともあったんです。

ものすごく いいことです。


それはね ・・・


ひなちゃんが 車酔いをしなくなりましたーーーーっ!!



ただいま 1

そんなの、酔ったうちに入らないよ!

車に乗って 5分もしないうちに よだれダラダラだった ひなちゃんがだよ!?
角を曲がるたびに ゲロゲロ吐いてた ひなちゃんがだよ!?

敷いてるバスタオル、1度も交換しないで済むなんて!!

ホント 楽だった!
ホンッ ・・・ ト 楽だった!!


まあ、その分 平次がね ^_^;

停まってる ウチの車を見ただけで、よだれ ダラダラダラ。
乗ってすぐに ゲロゲロゲロ。
出すものなくなっても ダラダラダラ。
車から下りて 1時間以上経っても ダラダラダラ。

「 わあ、かわいい~♪ 」 っつって 撫でてくれる人も多かったんだけど、
口元から地面に着きそうなくらいに糸を引いた よだれで 手がヌトヌトになっちゃって、

「 手ぇ拭いてください! 使ってください! 」 っつって、何度 タオルを差し出したことか (-_-;)


って、あれ、平ちゃんは?


ただいま 2

心身共に 疲れたんだねえ ^_^;

ま、お母ちゃんもクタクタだから、旅行記は明日からってことで (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 『 旅行あるある 』 だね って 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:04:09 | コメント(3)
コメント
お帰りなさ~い♪
台風が心配でしたが、何事もなく帰宅 出来てよかった~^^
深夜の楽しみである、のりじさんのブログがお休みで寂しかったですw
平ちゃん、やっぱり お家が一番だよね♪
今晩は、ゆっくり休んでくださいね。旅行記、楽しみにしてま~す!

や~っと、キングダムがレンタルできました!いっつも借りられてて・・・あっても2巻からとか・・・誰だよ1巻 借りてる奴ぁ~って感じでw
これから読んでいきます^^
2015-07-18 土 02:01:44 | URL | イタグレのママ [編集]
おかえりなさい。 無事に台風の影響もなくってなによりでしたね。
平ちゃん・・・お疲れ~。
なっちゃんも昨日吐いたよ。 病院帰りにねー。
危機一髪で車降りた途端にグェ~って・・。泣
危うく長女の車内が大惨事になるところだった・・。
ほんとこればっかりはねぇ。。
2015-07-18 土 10:05:22 | URL | あやゴンmama [編集]
>イタグレのママさん
んま♪ 『 深夜の楽しみ 』 だなんて、あたしったら 平成の吉田照美かしらん ^m^
( ・・・ あれ? 分かるよね? 分かんない!? )
キングダム、おめでとうございます (笑
夢中になり過ぎて あたしのこと忘れないでね (^^ゞ

>あやゴンmamaさん
なっちゃん 長引いてるね~ (-_-;)
ホント どうしちゃったんだろう。
あまりにも原因不明すぎて、ちょっと思ったんだけど ・・・
新しい壁紙の成分に反応してるとかはないかな。
ひなっちが シンナーに反応して、アレルギー出たことあるもんだから、
ふと思っただけだけど。 違かったらいいんだけど。
2015-07-19 日 13:31:55 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad