■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記1 『おパンツを買いに』
旅行初日、車に乗り込んで いざ出発! の数分後、ウチの車の前を走ってるのが
グーグルマップのストリートビューの撮影車なことに気が付きました。
「 旅行だ、イエーイ! 」 のハイテンションも手伝って、思わず 助手席から 「 ピースピース! 」 。
・・・ 写ってないよね? (汗
今更ながらに心配な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、それでは 15日からの旅行記、始まります ^^

台風が近付きつつありましたが、出発日は かろうじて 天気予報は曇りマーク。

実際、車のフロントガラスから見える空は、どんよりとした鉛色。

でもね、この時期 晴れたら、猛暑になっちゃうから。
犬連れのお出掛けには、このくらいの曇り空が 実は快適 ^^

思い出すなあ、 去年の旅行 ・・・
日差しが強過ぎて、せっかく休憩に寄ったSA、日陰から出られなかったんだっけ (-_-;)

今年は大丈夫!
いっぱい お散歩できるからね ^^


って思ってたのに ・・・


行き 1

SAに入ったとたん、とても良いお天気に (涙

またまた 日陰から出られず (-_-;)


行き 2

分かってるよぅ、お母ちゃん 靴脱いで 裸足で地面に触ったもん。
「 あぁっちい~~~! 」

草の上は冷たくて気持ちいいのも分かってるよ。
でもさ、
お前等、草 食ってばっかりなんだもん。
絶対 吐くもん。

ここで お昼ごはんを済ませるつもりだったんだけど、暑すぎて いられない。
先を急ごう。


さて、再び車に乗り込んだ後の夫婦の会話。

「 あ、やべ、忘れ物した ・・・ 」
「 さっきのSAにか!? 」
「 いやあ ・・・ 家に。 はじめっから持ってきてなかった ・・・ 」
「 なんだ!? こいつ等の注射の証明書とかか!? 」
「 ああ、そういうんじゃなくて ・・・ あたしの ・・・ パンツ 」
「 パンツぅ!? 入れ忘れちゃったのか!? 1枚もないのか!? 」
「 履いてるから1枚はあるよう! 」
「 まあ さすがに履き忘れるってことはないわなあ 」
「 いいよ、パンツなんか買えば。 那須のインター下りたら すぐにアウトレットあるじゃん。 
 そこで買ってくから寄ってよ 」



というわけで、


行き 3

今度こそ曇り空の、


行き 4

那須ガーデンアウトレットに到着。


行き 5

さて、おパンツ探し♪


行き 6

ここまで来ちゃって正解だったなあ。
SAでの 慌しいお昼ごはんじゃなくて、ゆっくり のんびり、リッチなランチを楽しめたもんな ^^


行き 7

う ・・・ (-_-;)

実は、下りるインターを間違えちゃって、「 あれ? ここ どこだ? 」 状態に (-_-;)

つっても、平次が悪いんだよう!
SAで食った草 吐くから!
早く車を停めて、きれいにしてあげなくちゃって慌てちゃったんだよう!

というわけで、明日は ここに来る前に寄ったところでのお話です ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 寄り道だってば! って 押してね♪


旅行記 | 00:15:34 | コメント(5)
コメント
のりじさ~ん!おパンツ忘れるって(爆)
お父ちゃんの、「さすがに履き忘れることはないわなぁ」にも笑っちゃいました( *´艸`)
まさか、今度は その買った おパンツを宿に忘れて帰ってきたってオチは・・・ないよね?ww
2015-07-19 日 01:53:23 | URL | イタグレのママ [編集]
なんとぉ~!おパンツ忘れちゃったのですね!
のりじさんも開放的になっちゃったのですね~(*^^*)
最悪、表履いて裏履いて…ってアカンかぁ…
(^-^;)
2015-07-19 日 10:46:49 | URL | マキシム [編集]
パンツ・・・ぜったい忘れない・・・・
それより、よく途中で気がついたよね(笑

2015-07-19 日 15:24:43 | URL | もるぽぽ [編集]
あたしも思った
ホテルについてじゃなくて 途中で気づくってすごくね?って
パンツだけ別のバックに入れてたとかじゃないよね?
2015-07-19 日 21:52:10 | URL | かなこ [編集]
>イタグレのママさん
さすがに履き忘れてたら、家出る前に気付くっつーの (^^ゞ
で、買ったおパンツは 履いてるんでね、宿 出る前に気付くっつーの (^^ゞ

>マキシムさん
2泊だったんで ^_^;

>もるぽぽちゃん & かなこちゃん
途中で気付いたのはね、車の中で見てたテレビに お父ちゃんのお仕事用の
かばんに似たのが写ったからです。
前日の夜、持って行こうと思ってたおパンツを お父ちゃんのかばんの上に
置いておいたんだよ。 ( なぜ? )
で、「 あ、そのまま置きっぱだ 」 って気付いたわけです ^^
2015-07-20 月 17:35:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad