■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

那須旅行記5 『雨男、一時休息』
今回 お世話になった、ホテル フォレストヒルズでは、いろんな宿泊プランがあります。
『 客室テラスでプライベートバーベキュー 』 とか、『 愛犬とアドベンチャー カヌーツアー 』 とか。
ウチは 1番お安い 『 体に優しい自然派フルコースディナー 』 にしました。
ま、簡単に言うと、レストランでの夕ごはんですな ^_^;
でも、『 体に優しい 』 ってのに ちょっとワクワク♪

こちらは 初日のディナーメニュー。

ごはん 1 ごはん 2
ごはん 3 ごはん 5
ごはん 6 ごはん 8

メニューリストには、『 本日の美容と健康の効果 』 なんてのが書いてありまして。
このメニューだと、美肌・ダイエット・アンチエイジング・便秘改善・冷え性改善 etc ・・・

ダイエットですってよ、奥さん!
旅行から帰って いそいそと体重計に乗ってみたところ、

ごはん 10

そう、旅行中 あれだけいいのが モリモリ出てたのに、それでも増加 (-_-;)
それが より一層ショックだった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、それでは 旅行記の続きです。

ようやく2日目に突入です ^_^;


2日目、朝から雨。
豪雨。

コテージから レストランのある建物までは 少し歩くので、子供等は連れて行けず、
お留守番していてもらうことに。

いやー、ホント 連れて行かなくて良かった。

コテージに備え付けの傘をさして行ったんだけど、全身びちょ濡れ。
靴を脱いで逆さにすると、雨水が ジャーッと零れ落ちる有様 (-_-;)

そんな感じなので、どこにも出掛けることも出来ず、お部屋でゴロゴロ。

でも、正直言うと、あたしは そんな時間を満喫してた ^^

持って行ってた iPadで 漫画を読んで、
( ちなみに、読んでたのは 『 銀の匙 』 。 おもしろいっ! )

2日目 1


読み疲れたら バルコニーに出て、この景色を眺めながら 一服 ^^

2日目 2

屋根が深いので 雨に濡れることもなく、まるで滝の裏側にいるみたい ^^
マイナスイオン 浴びまくり~♪

お供には コーヒーと こちら。

2日目 3

持って行って 本当に良かった。
夏の必需品ですな ^^

それも飽きたら 温泉に入って、また一服して また漫画読んで ・・・ ああ、フリーダム♪

寝るのに飽きた子供等も、ちょいちょい やってきては、

2日目 4

外の空気を吸う事で、ずいぶん 気が紛れてたんじゃないかな。
薄暗い部屋の中に ずっといるのは、息が詰まるもんね。


とまあ そんな感じに 午前中を過ごして ・・・


2日目 5

うん、どっかに食べに行かなくちゃね。
君等、お留守番 頼むね ^^


2日目 6


この日は ずっとこんな感じなのかなーって思っていたら、

夕方! 雨止んだ! いや、降ったり止んだりだけど、とりあえず 今は止んでる!

外 行くぞ! レッツゴー!!


2日目 7

ホント ここは、階段が多くて ・・・ (-_-;)
濡れてるから滑るよ! 平次、もっと慎重に下りなさいっ!

さて 向かった先は、敷地内のドッグラン。


2日目 8

うふ、大丈夫 ^^
ここのラン、ウッドチップが敷いてあるから、濡れないし 泥も跳ねないんだよ ^^


2日目 9

ホント 不思議ね~ ^^
お母ちゃんも こういうお天気でのウッドチップランって初めてなんだけど、
こんなにいいものだとは思わなかった~ ^^

さあ、ずっと寝っぱなしで 体 固まっちゃったでしょう。
いっぱい走りなさい ^^


2日目 10

お母ちゃんは 流し撮りの練習でも。
動く被写体に合わせてカメラを振る撮り方だよ ^m^

2日目 11

だいぶコツが掴めてきて、やっと 「 お、これは! 」 って写真が撮れたかと思ったら、


2日目 12

頭が見切れてた ^_^;

ひなちゃん ひなちゃん、
お母ちゃん だいぶ上手くなったから、ひなちゃんのことも撮ってあげるよ ^^

って ・・・ 動こうよ、カメラ振れないじゃん (-_-;)

2日目 13

・・・ ハッ!
ウッドチップって ミミズいないのかあ!

ウッドチップの素晴らしいところ、またまた発見!!


この後、けしかけても 拝んでも 全く走ってくれなかった ひなちゃんが いきなり走り出した!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 答えは明日のお楽しみってことで 押してね♪


旅行記 | 00:14:22 | コメント(2)
コメント
\_ヘ(ω・´*)ポチン
えっ?ひなちゃん・・・どうしちゃったの?
続きが気になります(^_^)/

で?ウッドチップにはニョロ系が居ないのですねφ(..)メモメモ
ウチの庭に敷き詰めて。。。お高いですね(^_^;)
2015-07-23 木 03:55:54 | URL | わこ [編集]
>わこさん
あのね、ウチの子達は大丈夫だったんだけど、チップを食べちゃう子も
いるそうですよ。
肉球に当たる感触がイヤで 固まっちゃう子もいるって。
一長一短ですなあ ^_^;
2015-07-24 金 17:57:23 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad