■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ココアの入隊日誌5 『女心』
ココアちゃんのことを 最初は ココたんって呼んでました。
そのうち コッちゃん、コッたん。
最終的には ココ って呼んでました。
でも何度か、ホントに 「 新兵 」 って呼んじゃってた 参謀こと のりじです。 こんにちは。


                     ☆     ☆


それでは、『 ココアの入隊日誌 』 の続きです。

<キャストのおさらい>
お父ちゃん : 軍のトップ。 しかし 現場レベルから見ると ただのお飾り、 将軍
のりじ : 客観的に全体を把握し指示を出す、 参謀
ひなっち : 小隊の下っ端兵達をまとめあげる リーダー的存在、 軍曹
平次 : 新兵に近い立場で いろいろと面倒をみる、 二等兵
ココア : 犬としての本能を目覚めさせるべく 無理矢理 入隊させられた、 新兵


我慢をしてくれていた。

してくれていたんだけれど ・・・



将軍殿に じゃれ付いていた ココア新兵、
つい 勢い余って、


女心 1

「 痛って! お前 噛むなよ~ 」

その声を聞いた途端、「 ギャワン! 」


女心 2

とうとう 我慢できなくなったらしい。


女心 3

二等、空気読め。


女心 4

ほう、今までは 軍曹に注意されるたび、将軍殿に助けを求めていた新兵が、
ようやく 向き合ったか。
話し合いで解決できると良いのだが ・・・


女心 5

!!?
新兵! なんてことを!! (汗


女心 6

ああ、新兵は殺される。


女心 7

ここまで怒りをあらわにした軍曹を 戦場以外では見たことがない。


女心 8

おや? 少し様子が ・・・


女心 9

と、将軍、


女心 10

プイッ! タタタタ ・・・

「 あれ、避けられちゃったー ^_^; 」

「 当たり前でしょう (-_-;)
 将軍殿、無礼を承知で申し上げます。
 片腕に他の女を抱きながら、『 お前も来い 』 などと言われて、嬉しく思う女などおりません。
 あなたは、まったく女心が分かっておられない! 」


「 えー、だって ひなちゃんって オレに そんな ベタベタするヤツじゃないじゃ~ん 」

「 そこが軍曹のかわいらしいところでしょう! 
 ああ見えて 愛情いっぱいなのですよ! お分かりにならないのですか!? 」


「 そっかー、ひなちゃん ごめんね~? ひなちゃんってば~ 」

だぁ~かぁ~らぁ~~ (-_-;)

「 そういうことは、まず その腹の上のものをどかしてからになさいますよう! (-"-) 」


女心 11

むう (-_-;)
しかし、軍曹が この場を離れたことで、自然 そうなってしまうか ・・・


女心 12

まったく、女とは面倒な (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ てめえ、けんか売ってんのか コラ! って 押してね♪


未分類 | 00:04:56 | コメント(3)
コメント
ココアちゃん・・・
女二人を敵にまわしてしまったのですね。
ひなちゃん! がんばれ(^q^)
2015-08-01 土 02:13:59 | URL | チョビママ [編集]
ココアちゃんビビってばかりで
可哀相にと思っていたのに。。。
怖いわぁ~(笑
2015-08-01 土 21:31:08 | URL | ジュニキチ [編集]
>チョビママさん
大丈夫です。
ひなちゃん、若さはないけど 経験値がありますから ^m^

>ジュニキチさん
女が男より平均寿命が長い訳が分かった気がするわね ^^
2015-08-04 火 16:56:15 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad