■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

修復ウィーク
長々と入隊日誌を書いておりましたが、その間に起こったことの中でも
1番ショッキングだった出来事をひとつ。

屋上庭園で水やりをしていた時のこと。
プランターの間を サササッと移動する 『 頭文字G 』 を発見。
ええ、真っ黒で 憎々しげなヤツでしたよ。
あたしは 殺Gスプレーを取りに、いったん部屋に戻りまして。
再び 屋上庭園に出た時には、もう姿が見えなくなっていたんです。
でも いましたからね。 あたし 見ましたからね。 ほっとけないですね。
「 ッシューーーーーーッ! 」
発見したところにスプレーしてみたんですが 出てこないんです。
隠れやがったな?
敷いてあるタイルブロックから いぶり出すように、ッシューーーーーーッ!
出てきた! とどめを刺すべく、シューッ! ッシューーーッ!

よし、勝った!
そう思い、後ろを振り返った あたしの足元に、文字通り 虫の息の2匹のG。
茶バネGと ベビーG。
1度の対戦で 3匹のGを仕留めるとは ・・・
今年の夏、そして秋にかけて、熾烈な戦いが予想される お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                   ☆     ☆


只今 お父ちゃん、2回目の 1週間の夏休みちう。
( 1回目は 那須旅行の時の1週間 )

この1週間の休みを利用して、お父ちゃんは ・・・


フォロー 1

フォロー 2

フォロー 3

ほら、ココが来てた時、お父ちゃんったら ひなちゃんよりも ココを優先してたでしょう?
その時 ひなちゃん、お父ちゃんのこと避けてたじゃない。
気にしてるんだよ、ひなちゃんに嫌われちゃったんじゃないかって ^_^;


フォロー 4

「 ひなちゃん、まだ俺のこと避けてる (-_-;) 」 って ^_^;
この夏休みを利用して、ひなちゃんとの関係修復を図ってるんだよ。


フォロー 5

ひなちゃん、別に避けてないのにね~?
ひなちゃんの愛情表現って 元々 こうなのにね~?


フォロー 6

ココの甘え方に慣れちゃって、なんか幻想 抱いちゃってるのかも~ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 修復を図れば図るほど亀裂が入りそうなんで 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(4)
コメント
「早く仕事行け(-""-;)」って声が聞こえてきそうなひなちゃんのお顔…(^^;)))
2015-08-06 木 08:36:09 | URL | P子 [編集]
ひなちゃん、やっぱり顔が怖いです・・・。
くるみの愛情表現のしかたと真逆です。

くるみは、大好きな人にはまとわりついて、しっぽをブンブンふって、からの・・・
足にしがみついてワッシワッシと・・・

くるみの愛情表現は、ちょっぴり迷惑です(ー ー;)
2015-08-06 木 12:30:18 | URL | くーねえ [編集]
これだけやられても逃げないひなちゃんは大物です。うちならダッシュでテーブル下なんかに逃げ込みます。
2015-08-06 木 23:44:18 | URL | ワハ母 [編集]
>P姐
『 子は鑑 』 ってね ^m^

>くーねえさん
あー・・・ ココア新兵派なんですね。
うん、確かに アレは (^^ゞ

>ワハ母さん
だからさ! ね、言ったでしょ? これがひなっちの愛情表現なわけよ!
うざくても受け止めるの! なんて いじらしいっ!
こういう愛の形に気付かずに、「 うふ~ん 」 っつって擦り寄ってくる若い女に
メロメロになっちゃうのが男なのねー。 ホント ダメねー (-_-;)
2015-08-08 土 14:06:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad