■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

滝の御利益
昨日は お父ちゃんと映画を観に行ってきました。
『 BORUTO ~NARUTO THE MOVIE 』

ナルト 1

昨日が公開初日でね。 
いや、別に初日だから行ったんじゃなくて、少しでも空いてる平日に行きたくて、
お父ちゃんの夏休みのスケジュールに合わせると 昨日しかなかったの (^^ゞ

映画館、すごい混んでてねー。 それに ちびっこ達がいっぱいで。

「 これ、みんな ボルト観に来てんの!? 」
「 ポケモンもやってるから そっちじゃない? 」
「 そっか! そうだよね! ナルト世代にしちゃ小さすぎだよね! 」
「 そうねえ 」
「 あたし達も ナルト世代にしちゃ大きすぎだけどね 」
「 そうねえ 」

それでも 笑いあり涙ありで とっても満足だった お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


映画館で こんなチラシを貰ってきちゃいました~ ^^

ナルト 2

12月公開の スヌーピーの映画。
CGの3Dだそうです。
ちょっと観たいかも ^m^


                    ☆     ☆


そう、お父ちゃんの夏休みのうちに、出来れば平日に、行っておきたいところがあったんです。


滝 1

滝 2

滝 3

病院です。 いつもの 『 月イチ・メニュー 』 です。


滝 4

だって 暑くて歩いて来られないでしょう?
お父ちゃんに 車で送迎してもらわないと。

ちなみに 平次は、車から下りることなく お父ちゃんと帰っていきましたが (^^ゞ

でも、結果的にラッキーだったよ、ひなちゃん!
『 平次の滝 』 に打たれたおかげで いいことあったじゃん♪


滝 5

ひなちゃんのお目目! 白内障!
またまた変化なしだって!


滝 6

そんなことって ・・・ いい? ひなちゃん、これは奇跡に近いことなんだよ!?
もっと喜んでくれなくちゃ (-_-;)

あ、でも 『 現状維持 』 ってのは ひなちゃんにとっては当たり前のことなのか。

そうだな、改善して 初めて 『 いいこと 』 なんだもんな。


じゃあね、こっちの 『 いいこと 』 ならどう?
ひなちゃん、またカイカイが ひどくなっちゃったでしょう。


滝 7

お口の周りも 真っ赤だもんねえ (-_-;)
ココナッツオイルも、鍵コメさんが教えてくれた 痒み止めも、ひなちゃんには効かなくて ・・・

先月 痒み止めのお注射 打ってもらったばっかりだからさ、
しばらく打てないだろうな~って思ってたんだけど、先生の方から、

「 打ちましょう。 1ヶ月経ってるから そんなに影響ないですよ 」 って言ってくれて!

良かったねえ ひなちゃん!
これで ゆっくり眠れるね ^^


滝 8

いやいや! まだあるよ!
月イチ・メニューのひとつ、肛門腺絞り!
やっとカメラに収めることに成功したのだ!!


滝 9

お尻の穴に人差し指を突っ込んで、外側の親指とで潰すように押し出す 変態プレイ!
いつも カメラを持ってなかったり、待合室に出されちゃったりで 撮れなかったのよね~。

百聞は一見に如かず!
みなさんに この硬さを見て頂けて良かったわ~ ^^
平次の滝のおかげね♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ノリが悪くても 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:16 | コメント(5)
コメント
お目目・・現状維持でよかったですー。

硬くて大変って前にも読んでたけど・・・。
すごい! 硬いのは周りの皮膚が硬いのかと思ってたら中身が硬いんだ!
なんか・・・衝撃的~~。
2015-08-08 土 09:47:44 | URL | あやゴンmama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-08 土 14:20:44 | | [編集]
映画良いなぁ~。
ゆっくり観たいなぁ~♪

ひなちゃん、針金出てきてるみたい!!
ビックリした~~!!!!
2015-08-08 土 21:42:20 | URL | ジュニキチ [編集]
さすが平ちゃん!! 滝&チョロギでしっかりと ひなちゃんの事を守ってるんだね(’-’*)♪

ほぅ、肛門腺ってこんなのが出てくるんだ。
アンは自力で出せるので初めて見ました。(匂いはあるの?)折れる事なく垂直に出てる・・・枝みたい(*_*)
2015-08-08 土 23:18:58 | URL | とうこ [編集]
>あやゴンmamaさん
そっかー! 周りの皮膚が硬いと思ってたのかー!
やっぱり文字だけじゃ分かりにくいことってあるよねー(^^ゞ
ね? ね? すごいでしょ!?

>鍵コメ様
ひなっちの心配、ありがとうねー!
だけど、それはちょっと試せないんだぁ。
なぜなら、ひなっちは ハチ・アレルギーだから~ (-_-;)
ローヤルゼリーもハチミツも、ダメってことになっててさ ・・・
また いい方法を入手したら教えてね ^^

>ジュニキチさん
映画ってお高いよね~ (-_-;)
もっと安くしてくれれば、観たい映画、いっぱいあるのにな~。
肛門から針金ね~ (笑
先生の 手袋してない手の親指の先、力入れすぎて白くなってるの分かる?
ホント 力いっぱい潰してるんだよ。
ものすごい痛いはずなのにね、ひなっち 声も出さずに じっと我慢してるんだよ。
褒めてあげて~ ^^

>とうこさん
いやいや、これは普通じゃないですから ^_^;
こんなの、自分ではおろか、素人には出せないよね~。
匂い? あ、分かんない。 どうなんだろね、匂いも凝縮されてんのかしら。
今度 嗅がせてもらうね ^^
2015-08-09 日 16:08:09 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad