■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

元気になれるアイテム
さすが立秋、いつもなら汗だくで目が覚めるのに、昨日は全身サラッサラ。
なんて気持ちのいい朝!
先に起きて リビングにいる お父ちゃんに 朝のご挨拶。
「 おっはよー! 今日は涼しくて気持ちいーねー! 」
クーラーがついてました (-_-;)
一気に気分が悪くなった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



元気 1

怒ってないじゃん、無言でクーラー消して、無言で窓開けただけじゃん (-"-)


元気 2

「 これ 」 って?
平次、なにか元気になれるアイテムでも持ってるの?


元気 3

ああ、平次のお宝、カジカジボーンちゃん ・・・


元気 4

元気 5

元気 6

元気 7

お前がな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ なるわけないんで 押してね♪


未分類 | 00:12:21 | コメント(4)
コメント
こんにちは(*´▽`*)
今回も笑わせてもらいました。
平次くんと、パパさんとのやり取り面白すぎです

なんで、男の人ってすぐ、クーラーつけたがりの
暑がりなんでしょうね?
でも、窓閉めてクーラーつけてるから、よく出来た
パパさんですよ
我が家は窓開けたままでクーラーつける
バカチンですよ"(-""-)"
2015-08-09 日 14:17:24 | URL | キャッピーママ [編集]
はじめまして!
こんにちは( *`ω´)!

うちにもビーグルの婆さんがおりまして、
のりじさん家の武吉君と同じ1999年4月生まれなんです。
勝手に親近感が湧いてしまって
ブログを楽しく拝見させていただいています!

ビーグルって皆、似てるなって思うことが多くって。
やっぱり食べ物への執着は凄いですよね。笑
あー、わかる!こんなことする!
なんて思いながら読んでいて笑ってしまいます。

今後も拝見させていただきますので( ´ ▽ ` )ノ
ブログのファンであることをお伝えしたくて…
大切なコメント欄に失礼いたしました。

PS.私は特に平次君のファンです♡
困ったように見える顔が特に好きでして。
ひなたちゃんのブログなのにすみません(>_<)
2015-08-09 日 16:51:06 | URL | ぷーさん [編集]
私もクーラー付けちゃった(汗

平次ちゃん、ガジガジ見て
元気にはならなかったけど、
そんな平次ちゃん見たら
元気になったよ(笑
2015-08-09 日 22:47:15 | URL | ジュニキチ [編集]
>キャッピーママさん
あらまあ、全開でエアコンですか (-_-;)
ウチのお父ちゃんは、そこらへんは しっかりしてるんですよ ^^
2階のリビングのクーラーをつけるだけなのに、3階の部屋の窓まで
全部閉めますからね (-_-;)
「 あったかい風が流れて込んでくる! 」 っつって (-_-;)

ところで、お宅のブログは いい味出してますなあ ^m^

>ぷーさんさん
はじめまして~♪
そうですか! 武吉と同い年ですか! 嬉しいなあ ^^
てことは、今16歳ですか? 青春真っ盛りですね ^m^
武吉が出来なかったこと、婆さん ( コラ ) が いーっぱいしてくれてるといいなあ ^^

平次のファンですか ^^
あたしもなんですよ ^m^

>ジュニキチさん
・・・ それは優越感という名の? (汗
2015-08-11 火 19:12:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad