■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

骨抜きホーマン
昔 ( コテツ・武吉時代 ) の犬友達に会いました。
ダックスちゃん2頭を連れてました。
ウチのふたりに 激吠えしてました。
ひなっちも平次も キョトン。
そのリアクションに、ダックスちゃん達も吠えるのを止め、おずおずと近寄ってきました。
犬友達、
「 この子等がこんなだから お友達も出来なくって。 みんな逃げちゃって。
 こんなに近寄れたの、初めてだよ! 」
そのうち、ダックスちゃんのひとりは 平次のお尻の匂いを嗅ぎ、もうひとりは
平次のおちんちんを舐め始めました。
犬友達、
「 すごい! こんなことしたの初めてだ! 写メ撮っていい? 家族に見せたい! 」
なんか ・・・ それって いつものウチのセリフなんですけど ^_^;
「 こんな子達を受け入れてくれて ありがとうね! ふたりとも なんていいこなんだろう! 」
違和感アリアリで 居心地が悪かった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


その武勇は、すでに近隣諸国に知れ渡っておりました。

「 ひなた女王の弟君が、あの悪の大魔王、ブラックシーバーと戦い、手傷を負いながらも
 これを撃退し、女王を守りきった 」 と。

人々の賛美の声は、野を越え山を越え ・・・
怪物ホーマンの耳にも入ったのやもしれません。

美女さらいの 醜い怪物、ホーマン。
詳しくは サイドバーのカテゴリーに、これまでの数々の戦いの歴史が記されているので
そちらを見ていただくとして、

もう とうに冬眠から覚めているでありましょうに、ホーマンは王国に姿を見せなかったのです。

「 弟君の武勇に 臆したか ホーマン! 」
人々は みな そう思っておりました。

当の弟君ですら、


骨抜き 1

白目を剥きながら 安心しきっていたのです。


しかし ・・・


とうとう ホーマンの食指が動いてしまいました。

「 ホーマンだ! 」
「 ホーマンが出たぞー! 」

武勇だけでなく、知略にも長けた弟君は、


骨抜き 2

自ら 女王に化け、ホーマンに捕まったふりをして、


骨抜き 3

まんまと ホーマンの巣穴に潜入したのです。
ここで一気にカタをつける算段なのでしょう。


その頃、姉である女王は、お昼のサンドイッチを楽しんでおりました。


骨抜き 4

いつもなら 弟君の安否を気遣う女王でありましたが、此度は違うようです。


骨抜き 5

そう、女王は 大魔王・ブラックシーバーと弟君の対決を その目で見ていた 生き証人。
弟の勝利を信じきっていたのです。


さて、どれほどの時が経ったでしょう。
ホーマンの手に落ちたかに見えた弟君は、


骨抜き 6

ひらりと身をひるがえし、ホーマンに挑んでいったのでした ・・・



「 弟君だ! 」
「 弟君が戻られた! 」

人々の喝采の浴びながら、女王の元へ向かう弟君の姿が そこにはありました。


骨抜き 7

女王も ねぎらいの言葉をかけます。


骨抜き 8

本当に ご立派になられて ・・・

弟君が女王に 戦利品として献上した これは もしや!


骨抜き 9

きっと 王国の宝となることでありましょう。

と、

そこにあるはずの女王の姿が 忽然と!

なんと女王は、弟君が勝利に浮かれている間に、


骨抜き 10

まんまと ホーマンの餌食になっていたのでありました。

めでたし めでたし。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ サメのだねって 押してね♪
スポンサーサイト


怪物ホーマン | 00:11:39 | コメント(2)
コメント
毎年、ホーマンさんの体型に
変化が見られるシリーズですね(笑

骨抜かれなくって良かったですね☆
平次ちゃんの傷がお風呂に入れるくらい
回復して良かった♪やっぱり治りが早い!!
2015-08-23 日 12:10:24 | URL | ジュニキチ [編集]
>ジュニキチさん
そう言われて 見比べてみました。
ハリがなくなってますな ^_^;
ま、人のことは言えないんですが (笑
ところで、左膝のアザはいかがですか?
あたしは あとちょっとです ^^

そうそう! 遅くなりましたが、
「 お誕生日おめでとうございます!! 」
更に治りが遅くなると思いますが、お互い がんばりましょう ^^
2015-08-24 月 15:58:42 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad