■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

主役はつらいよ
お散歩で寄った公園でのこと。
椅子として使われてる切り株に、カラスが止まっていました。
つまり、犬の目の高さに カラスがいるわけです。
平次が 息も荒く 突っ込んでいきました。
最初 止めようと思ったんですが、ビビリな平次のこと、カラスが飛び立ったら、
さぞかし驚くだろうと、やらせておくことに。
と、あと1mという至近距離まで行っても、微動だにしないカラス、
そっぽ向いたまま 「 カアッ! カアッ! カアッ! 」
ビクッとして立ち止まった平次を一瞥したカラス、「 ア~ホ~ 」
誕生日に カラスに アホ呼ばわりされる平次って ・・・ (-_-;)
「 なんだとーっ! 」 と 再び突っ込んでいきそうになった平次を押さえるのに
必死だった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、そんな平次の誕生日、
ひなちゃんの侍女こと はなままさんから、プレゼントが いーっぱい届きました~ ^^

お母ちゃんには、スヌーピーのドリンクボトル、ガーゼハンカチ、そして 『 おにぎりせんべい 』 。


はなまま 1

平ちゃんには もーっとおいしいの いっぱい貰ってるから、ちょっと待ってなさい。

このボトルね、あったかいのから冷たいのまでOKなんだって!
先週末 雑貨屋さんで、これとは違うけど スヌーピーのボトル見つけてね、買いたかったの。
でも お金がなくて買えなかったの。

あー良かった、お金持ってなくて ^m^


さてさて、ひなちゃんと平次には おやつの詰め合わせだよ♪

すごいよ、ぽんせんべい、ササミジャーキー、わんこスープ、ワッフル、アキレス etc !


はなまま 2

平次! 袋ごと食べないっ!
ひなちゃんもっ!
いくら 赤いちゃんちゃんこの写真見せてもらったからって、『 ばあや 』 はやめなさい!


さあさあ、さっそく なにか食べてみようか ^^
なにがいいかな、食べたことのない ぽんせんべいがいいかな ^^


はなまま 3

ひなちゃん、口の中 丸見え (-_-;)
よだれが 糸引いちゃってるし ・・・


はなまま 4

うんうん、今日の主役だもんね~ ^^

そうだ、主役の平次には もうひとつ 特別なプレゼントがあるよ。
ほらっ!


はなまま 5

平ちゃん 平ちゃん、よく見て? 「 かみかみスイーツボーン 」 って書いてあるよ ^_^;

平次のお宝、カジカジボーンちゃんみたいなヤツだね。
はなままさん、きっと いくら丈夫なおもちゃをあげても、平次がすぐ壊しちゃうからって、
これにしたんだろうなあ ^_^;


はなまま 6

うん、ブルーベリースイーツの香り付きだって ^^
食べられないものには ひなちゃん 興味ないもんね。
平次、これで ちょっと遊ぼうか。


はなまま 7

一応ね、平次に渡す前に 強度を確かめておかないと ^_^;

どう? 長持ちしそう? 折って丸飲みとかしちゃいそう?


はなまま 8

そう、じゃあ大丈夫ね ^^

それじゃあ平次、お母ちゃんとひなちゃんは ちょっとキッチンに行ってるから、
平次は それカジカジしててね?


はなまま 9

さーてと!
じゃあ ひなちゃん、この隙に 平次へのプレゼントを作っちゃおう ^^

この前 作って 好評だった、ササミジャーキーね。
ひなちゃんの侍女さんから おやつはいっぱい貰ったけど、いいよね?


はなまま 10

うふ、やっぱりー? (笑
今回も おいしく出来るといいねー ^^

あ、平次!


はなまま 11

そうそう! 出来たら呼ぶから、向こうに行ってなさい!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お誕生日あるあるだねって 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:12:22 | コメント(3)
コメント
3歳オメデトウ!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お誕生日あるある自分が小学生の時とかのことを思い出して懐かしすぎて笑っちゃいました♡(笑)
今年も平次くんにとって素敵な1年になりますように(*^ω^*)
2015-08-28 金 16:35:00 | URL | レゾンまま [編集]
遅くなっちゃった(^_^;)

平ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お父ちゃん、お母ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
4歳の楽しい思い出がいっぱいできますように!
2015-08-28 金 16:52:31 | URL | ちゃいまま [編集]
>レゾンままさん
お祝いコメ ありがとうございます!
お誕生日あるある、ホントあるよねー、みんなでカードに寄せ書きしてたりとか、
プレゼントなにがいいかなーとか、こそこそしちゃってさ (笑
もちろん、後になって分かって すごく嬉しいんだけど、正直 分かるまではけっこう傷ついちゃったりするんだよね ^_^;

>ちゃいままさん
ありがとー!
4歳の楽しい思い出 ・・・ 『 4歳はじめて物語 』 なんてやりたいね~ ^^
なにがいいかな~、楽しいことならいいけど、迷子とかだったらやだな~ ^_^;
2015-09-02 水 15:50:47 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad