■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

誕生日の昼
ここずっと涼しいんですが、それと同時に ひなっちのカイカイが すっかり落ち着いてます。
今まで、カイカイの原因は湿度なのかなあって思ってたんですが、
今の連日雨マーク、湿度90%越えでも痒がってないので、じゃあ気温かな、と。
でもクーラーつけてたのになあ (-_-;)
まあいいや、『 今が良ければ全て良し 』 な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、27日の 平次のお誕生日ネタ、今日も引っ張って参りますよ~ ^^

お誕生日当日の昼、
午前中に届いた、ひなちゃんの ばあや 侍女さんからのプレゼント、青いボーン君を
めちゃくちゃ気に入っちゃった 平次。

片時も離しません。


昼 1

離さないけど、ちょっと落ち着かないみたい ^_^;


昼 2

昼 3

昼 4

どこでカジカジしても 同じだと思うんだけどなあ ^_^;


昼 5

ん? 決まった?


昼 6

それ、見守ってもらうってより、見せびらかしてるんじゃない (-_-;)
言っとくけど、ひなちゃん それに 全く興味ないよ?


昼 7

あっそ。
まあ 好きにしなさい。

てかさ、平次 ずっと それカジってるけど、お昼寝の時間でしょ? 眠いんじゃないの?


昼 8

なんだ、我慢して起きてたのか ^_^;
大丈夫! お母ちゃんが見張っててあげるから ^^
もし ひなちゃんが それ取ろうとしたら、「 平次のだからダメよ 」 って言ってあげるから ^^


昼 9

うん、絶対!
だから 安心して寝なさい ^^



昼 10

この野郎 ・・・ 信用してねえな? (-"-)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ もちろん誕生日にも白目だから 押してね♪


未分類 | 00:00:12 | コメント(4)
コメント
見せびらかせながらだと より楽しいもんね(^^;
ディナーも美味しい物いっぱいだったかな?

ひなちゃん カイカイが落ち着いてよかったね! 犬にも日光アレルギーってあるのかなぁ・・・
2015-08-30 日 18:38:36 | URL | とうこ [編集]
今回も気にって貰って良かったわ♪
しかし、先っちょがボロボロのような・・・
大丈夫かしらん?

ひなちゃん、このままずっと落ち着きますように☆
2015-08-30 日 21:50:32 | URL | ばあや [編集]
ひなちゃんのカイカイ落ち着いて良かった。
暑さぶり返さないように☆☆

平次ちゃん、スッゴイ気に入ってますね♪
ガジガジ具合で解りますねぇ~(^◇^)
2015-08-30 日 22:40:16 | URL | ジュニキチ [編集]
>とうこさん
ディナーは ばあやから頂いた ビーフスープでリゾットっすよ!
写真はないので、ひなっちのお誕生日の時に 同じメニューにしますので そちらで (笑
日光アレルギーかあ ・・・ 毛がみっしりで、肌まで届かないんじゃ? (^^ゞ

>侍女改め ばあやこと はなままさん
久しぶりに異物入りのうんこを見ました、青いつぶつぶ入りのね ^m^
でも、それも最初の1回だけで、それ以降は普通のうんこで。
今まで 青いつぶつぶ入りのうんこって、弁にゃんの猫砂を食べた時に出してたから、
ホント懐かしくって。
弁にゃんも うんこに化けて お祝いを言いに来てくれたのかな~ ^m^

>ジュニキチさん
平次、気に入ってますねえ ^^
ひなっちが気に入ってなかったのが幸いです ^m^
2015-09-02 水 16:27:49 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad