■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

シニアVSパピー
金曜日に ひなちゃんと病院に行った時のこと。
待合室で隣に座っていた 若い女性の方と ちょっとおしゃべりしてたんです。
その方は ひなちゃんを見て、
「 顔が白くなったビーグルって いいですよね~ ^^ 」
「 あ、ビーグル飼ってらっしゃるんですか? 」
「 ええ、16歳だったんですけど ・・・ 」
「 そうですか! ウチも これの前に 14歳がいまして ・・・
 ビーグルは顔が白くなって完成ですよね ^m^ 」
「 そうそう! そんな感じ! 今 1歳のビーグルがいるんですけど、まだまだで (^^ゞ 」
「 ウチにも あと4歳のがいるんですけど、まだまだ青くて (^^ゞ 」
その後も シニア・ビーグル談義に花が咲き ・・・ 楽しかったなあ ^^
白ビーグル万歳な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                   ☆     ☆


平ちゃん 見て見て~♪
『 THE DOG 』 の 来年のカレンダー 頂いちゃった~ ^m^


THE 1

そうそう、ウチの車にも THE DOGのマスコット、ぶら下がってるもんね ^^

でね? そんな有名ブランド 『 THE DOG 』 のカレンダー、
この表紙 ・・・

なんと 平次の月イチ妻・ フーちゃん の妹、パトリアちゃん なんだよ!!

ママさんが送ってくれたの~ ^^


THE 2

そうなのー!
まだパピーで 犬舎にいた頃、モデルで撮ってもらったんだってー!

中には かわいいビーグルのパピーちゃんがいっぱい載ってるんだけど、
その中でも パトちゃん、表紙だよ? 表紙!


THE 3

カレンダーは大小2種類あって、小さい方のパトちゃんも かわいいんだよ~ ^m^
ほら 見て見て~!
なんってかわいいんだろ ^m^


THE 4

あら、ひなちゃん なんか手厳しい ^_^;

そりゃ お母ちゃんは シニア派だけど、パピーってのはやっぱり特別で ・・・

って、ひなちゃん どした? ひなちゃ~ん?


THE 5

やだ、いじけちゃった ^_^;
お母ちゃんは シニア派だってば~!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 出たら絶対買うから 押してね♪


未分類 | 00:01:59 | コメント(6)
コメント
親バカにお付き合いいただきありがとうございます(^O^)
あ、でもパトリアは平ちゃんとフロイデの子供(?)だから、のりじさんの孫?(^^;)

ひなちゃん 気持ち分かるよ
パピーなんて一瞬の需要よね~
いまのパトリアなんて、悪戯しまくるわ、言うことは聞かないわ…
もう少し落ち着いて欲しいです(;_;)

(追伸:表紙の写真は反転になっています その方がバランスが良いんだそうです(>_<)

                              パトリア母
2015-09-14 月 08:23:51 | URL | クライン母ちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-14 月 18:19:41 | | [編集]
パピーは特別ですよねぇ~♪
しかし、シニアの可愛さには
賢さもプラスされて更にサイコー♪

シニアカレンダー良いですね☆
人だったら。。。ちょっと要らないけど(笑
2015-09-14 月 22:53:03 | URL | ジュニキチ [編集]
買うー!
買います、買います、買いますー!

わたしが購入する365カレンダーは いつも母が奪い、
みんなの共有スペース@おトイレに貼られます。
よって わたしの部屋はTHE DOGのビーグルカレンダーが定番となります。
ちなみに。
来年の365カレンダーは くりんとふーちゃん&ぱーちゃんはお隣です♡

そんな くりんも、美白化が進んできました。
シニアもパピーも どんと来い!
2015-09-14 月 23:40:20 | URL | ともち [編集]
この前気が付いたんだけど、フロイデちゃんてお父さんがはっとりくんだから、
ハルクと異母兄妹なんだね。
平ちゃんと結婚したということは、ハルクさんは遠縁のおじさんということかしら(笑)
2015-09-15 火 11:09:01 | URL | ハルクママ [編集]
>クライン母ちゃんさん
いやあ、このたびは大変結構なものを頂きまして (^^ゞ
反転ね、だろうと思った。 印刷の時に間違えたのかと思ってたら、わざとだったか ^_^;
体の方向に マズルの模様が来てた方がバランスいいってことかな?
でも、パトちゃんはパトちゃんだから いいや ^^
祖母として、あたしも鼻が高いです ^m^

>鍵コメ様
よく分からないので 今回は見送らせて頂きます。
お声を掛けていただきまして ありがとうございました。

>ジュニキチさん
老人カレンダー? 悪くないと思うよー ^^
でも、それにはコンセプトがあった方がいいかも。
老夫婦が手を繋いでるとことか、孫と遊んでるとことか。
いいと思うよー ^^ ・・・ 売れるかどうかは分かんないけど (^^ゞ

>ともちさん
買って買って~♪ 中も すんごくかわいいから~♪
でさ ・・・ 『 ふーちゃん・ぱーちゃん 』 って、なんか漫才コンビみたいだねえ ^m^
そうそう、365カレンダーで、くりんさんって すぐに見つかるよ ^^
なんでかって? そりゃあ 似てるから ^m^

>ハルクママさん
いや、異母兄弟でも 妻のお兄さんなら 義理のお兄さんでしょう!
じゃあ これからは 「ハルク兄さん」 と ^m^
いやあ、世間は狭いわぁ ^^
2015-09-15 火 18:13:58 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad