■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

盛れるポーズ
なんでだろう、体重の増加が止まりません。
毎日毎日 少しずつ増えて、気が付けば 2週間で2キロ増 ・・・ (-_-;)
ミルクとお砂糖たっぷりのコーヒーが飲みたいのを我慢して 緑茶。
小さなことから コツコツと。 またダイエットを始めようと心に決めた当日の夜、
お父ちゃんが お仕事の帰りに、コンビニ・スイーツを買って来てくれました (-_-;)
気持ちは嬉しい。 でも笑顔で食べられない。 ああ、でも おいしい (涙
複雑な気持ちで、寝る前に プリンとロールケーキをペロリだった お母ちゃんこと
のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ネット記事で こんなのを見つけました。

『 盛れるポーズ、歯痛ポーズの次は ハムハムポーズ 』


ポーズ 1

いや、確かに盛れてるけど、今は セクシーポーズは置いといて ^_^;

で、問題の 『 ハムハムポーズ 』 。
なんでも、下唇を 「 ハムッ 」 っと噛むんだそうな。

照れてる感じがかわいくて、ちょっぴり色っぽくて、寂しいのを我慢してるみたいで、
男ウケがいいらしいと ・・・


ポーズ 2

・・・ それは ちょっと違うね。
確かに 下唇は隠れてるけど。
つか、それ タルタルだよね? 噛んでないよね? 元々だよね?

ま、お母ちゃんウケは いいけども (^^ゞ


さて、あたしは別に 『 男ウケがいい ハムハムポーズ 』 に興味があったわけじゃなくって、
このフレーズ、
「 歯痛ポーズの次は 」

「 次は 」 ってことは 今まで歯痛ポーズなるものが流行ってたの?
そもそも、歯痛ポーズって なに? あたし 聞いたことないんだけど。

その記事には ハムハムの画像しか載ってなかったので、ググってみた。

すぐに出てきた。
ああ、ホントに そんな名前のポーズがあるのか ^_^;

歯が痛い時みたいに 手をほっぺに当てるポーズ。


ポーズ 3

それ 後ろ足だけど、まあ そんな感じね。
輪郭を隠して 小顔効果があるんだって。

はあ~ ・・・ そんなもんが流行ってたとはね~ ・・・


ポーズ 4

なにが流行るか分からない世の中ね~ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 今夜もドッグフードだよって 押してね♪


未分類 | 00:00:18 | コメント(4)
コメント
いやいや、のりじさん。
歯痛ポーズを知らなかったなんて・・・・・
私もね、糖質改善食実行中。
もう、デパ地下も、スーパーも、パン屋さんも
拷問のようだわ。でも、
糖質改善食は、即効性があるような。
2015-09-16 水 07:29:39 | URL | mimi [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-16 水 20:50:25 | | [編集]
メヒョウのポーズから私の
最新ポーズ時代は終わってます。。。
明日から、歯痛を試したいと思います♪
なんとなく、サザエさん的感じになりそうで
やな予感がしますが、モテルならやります☆
2015-09-16 水 22:07:19 | URL | ジュニキチ [編集]
>mimiさん
えええっ!? mimiさん 歯痛ポーズ知ってたのぉ!?
嘘だよ、だって 「 女子大生の常識 」 って書いてあったよ? 
mimiさん 女子大生じゃないじゃんっ!
あ、「 やったことある 」 ってことかな?
だったら あたしだって、毎日やってるわよ、スーパーで ^^

>鍵コメさん
なんですと!? メープルシロップ風味のクリープですと!?
普通のクリープより お高いのかしら。 
ウチ、普通のですら お高くて手が出せないのよ (涙
だから、また発売されたら送ってね ^^

あ、あちらの情報、ありがとうございました ^m^

>ジュニキチさん
大丈夫! 女豹のポーズは 永遠に不滅だから!!
それにしても ジュニキチさん、サザエさんは 歯痛じゃなくてハムよ。
ちなみに、あたしがやると河童になります。 
オーバーサイエンス好きの男になら モテるかもしれません。
2015-09-17 木 18:12:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad