■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

快適な場所
ひなちゃんのカイカイが治まったと思ったら、今度は あたしがカイカイです (涙
足をボリボリ掻きながら、「 これを犬に我慢しろなんて 無理だよな~ 」 って
今更ながらに思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


最近 過去記事へのリンクを貼ることが多く、そのたびに お目当ての記事を探しがてら、
懐かしく 余計なとこまで読みふけっちゃってます ^_^;

で、気が付いたんですが、昔は このように、


1年 6

ベランダで まったりすることが多かったんですが、
最近は こういう姿を見ないなあ って。
( ちなみに、この写真は 『 コテツさん、弁にゃん、ひなちゃん 』 ね )

で、なんでだろうって考えて、たどり着いた答えが 『 敷物 』 。

下が硬いから のんびり寝転がったり出来なかったのかあ、
ま、そりゃそうだ。 あたしだって 柔らかいところに寝転びたいもんな。

というわけで、


快適 1

いらなくなったキッチンマットを敷いてみた ^^


ひなちゃん ひなちゃん、久々に ベランダで ひなたぼっこしてみない?
気持ちいいよ~ ^^


快適 2

むう (-"-)

じゃあ 平次! 平次は若いから、ちょっとくらい寒くったって平気だよね~ ^^
毛足の長いキッチンマットだから、ふわんふわんで気持ちいいよ~♪


快適 3

にゃろう (-"-)

ま、仕方ないか、強制するようなことでもないしな。
自分が快適って思うところで まったりするのが一番だよね。


快適 4

あ、平次が犬部屋から出てきた!
ベランダに行くの?
うんうん、また雨降りの日が続きそうだから、今のうちに ひなたぼっこしておこうね ^^

って ・・・ おい (-_-;)


快適 5

ひなちゃんの上って ・・・ (-_-;)
そこが 平次の快適な場所なの?

それにしちゃあ、

表情 硬いけど ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ どMめ ・・・ (-_-;) って 押してね♪


未分類 | 00:00:09 | コメント(2)
コメント
そうそう。で その後にガウられるのがたまんないんでしょ(^^;

今日もあちらのブログに登場してましたね。さすが女王様 2日連続♪ (いいなぁ~)
ゴメンひなちゃん・・・ 笑っちゃった・・・ ああいうのは平ちゃんの担当なのにねぇ
2015-09-17 木 21:14:45 | URL | とうこ [編集]
>とうこさん
それがねえ、この時 ひなっち、かなり爆睡してたらしくて、ガウんなかったのよ。
もう平次が気の毒で (笑

あちら、行ってきましたよ~ ^^
来年度の ひなっち王国の紙幣に使われる肖像画に使いましょうかね。
4パターンありましたね。 1千円札、5千円札、1万円札。
最後のギザギザは 幻の2千円札なんかどうでしょう ^^
2015-09-18 金 18:47:47 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad