■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

座布団マスター
今日から シルバーウィークですね。 のりじ家は5連休です。
なんの予定もありません。
ありませんけど、お天気は良さそうなので、近場で どこかにお出掛けしたい 
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


今までは、寒い時に座布団の下に潜るのは ひなちゃんって 相場が決まっていましたが、
最近 平次も 潜るようになっちゃって (^^ゞ


布団 1

となると、困るのは こちらのお方。


布団 2

どうしようねえ ^_^;


布団 3

どかないねえ、どうしようねえ ^_^;


布団 4

まあ、ひなちゃんなら そうするとは思ったけど ^_^;


布団 5

このまま 座布団を取り上げちゃうのかと見ていたら、
まあ上手い具合に、


布団 6

しっぽり ^m^

さすがは ひなちゃん、座布団の扱いに慣れてらっしゃる。
座布団マスター Lv99 って感じかしら ^^


と、お外から 「 パタパタパタ ・・・ 」 って音が。

雨!? 大変、洗濯物!

慌てて階段を駆け上がってく お母ちゃんを追っちゃったんだろうね、
リビングに戻ってみると、ゲートの前に平次が。

あらら~、せっかく ひなちゃんと 一緒の座布団で寝んねしてたのに 出てきちゃったの?

もう1回 入れるかな?


布団 7

そうそう、上手 ^^
頭で座布団を持ち上げるのね。
じゃあ次は、持ち上がった座布団の隙間に 体を くるんと滑り込ませて ・・・


布団 8

いや それ、逆回転 ・・・ (-_-;)


布団 9

ね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 座布団マスターへの道のりは まだまだ遠そうだから 押してね♪


未分類 | 00:00:06 | コメント(2)
コメント
さすがマスター♪ ちゃんと写真が撮りやすい方向に向かって 座布団に入っているね(^^) 平ちゃん マスター目指して修行だ!

(やっとコメ入力出来た・・・ 昨日は何度やっても接続されなくて(T_T) きっと休みの日は閲覧者が多いのね)
2015-09-20 日 06:16:08 | URL | とうこ [編集]
>とうこさん
あ! コメント入ってた! このブログ始まって以来、とうとうコメゼロになったかと
ちょっとしんみりしてたとこでした (笑
そうなのー、この日は FC2ブログが なんかヘンでねー、
あたしも 自分のブログが開けなくて、次の ひなちゃんのバースデー記事、
書けないかとハラハラしちゃったわ (^^ゞ

さてさて、座布団マスター。
でしょー? さすがは ひなちゃんでしょー?
ブログのことを考えて、ちゃんと顔は出てるのよ ^^
それに引き換え 平次! ケツ! だからアイツはダメなのよ (-"-)
2015-09-21 月 14:29:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad