■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

笑って、平次!
火曜日の ひなちゃんの犬ドック。
この日、ひなちゃんのいない半日の間に、何度 「 平次 いい子ね~ 」 を言ったことか。
本当にいい子だったんです。
いつもはフライングしちゃうコマンド
( 「 座れ 」 → 「 待て 」 → 背中を向けて離れる → 「 来い 」 )
も、1度で完璧。
声を出さず、ハンドサインだけで同じことをさせても完璧。
「 平次 いい子~! 」
でもね、目がね、活き活きしてないの。 覇気がないの。
こんなんだったら 別にいい子じゃなくてもいいな~って思った お母ちゃんこと 
のりじです。 こんにちは。


                   ☆     ☆


さてさて、ひなちゃんがいなくて どんよりな平ちゃんを 少しでも笑顔にしてあげようと、
ちょっと早めのお散歩に。

草ボーボーの お散歩広場、
ひなちゃんがいる時は カイカイに悪いからと避けてたんですが、
平次は その心配がないので、久しぶりに行くことに。


さあ 平ちゃん!
今日は 平ちゃんの好きなようにしていいよ。


散歩 1

うん、いつもは 平次が歩きたいのに ひなちゃんが止まっちゃったりしちゃって、
リードが引っ張られたりしてたでしょう?

そういう時、平次が ひなちゃんに合わせてたじゃない?
今日は お母ちゃんが平次に合わせるから、したいようにしていいよ ^^


散歩 2

いやいや、そうじゃなく!
せっかく伸び伸びリードなんだからさ、走ったりしようよ!


散歩 3

そうそう ^^
もっと走れ~♪

平次、来い!


散歩 4

おお! いい子~♪ 平ちゃん えら~い♪


散歩 5

あ、やべ (-_-;)

平ちゃん 平ちゃん! おやつ食べよう! ほうら、おいしいビスケだよ~♪


散歩 6

ふう、なんとか誤魔化せたかな ^_^;

そんじゃあ もうひとっ走りしようか!
今度は 平次がお母ちゃんを追いかけてね ^^


散歩 8

それーっ!


散歩 9

あははは~、あははは~ ^^
今度はこっちだ~、平次 来~い♪

・・・・・・

ハア、ハア、いっぱい走ったね~ ^^
平次 楽しい?


散歩 10

良かった~ ^^

ふたりっきりだと 平次、こんなに お母ちゃんに集中してくれるんだね~ ^^
たまには こんなお散歩も ・・・

ん? 平次?


散歩 11

あ、やべ (-_-;)


散歩 12

んもう (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 平ちゃん おやつおやつ! って 押してね♪

明日は ひなちゃんの帰宅編。
さあて、犬ドックの結果はいかに!
衝撃のレントゲン写真公開!!


未分類 | 00:00:23 | コメント(3)
コメント
泣けるナァ~
平ちゃんのいじらしさに\_ヘ(ω・´*)ポチン
2015-10-02 金 05:42:15 | URL | わこ [編集]
そんな風に誰かに思われて
みたいな(笑
ひなちゃん帰って来た時の
平次ちゃんのリアクション。。。
どうだったのかなぁ??
2015-10-02 金 20:00:23 | URL | ジュニキチ [編集]
>わこさん
あたしもね、99%はそう思うの。
残りの1%で、ちょっとイラッとするの (^^ゞ

>ジュニキチさん
でもさ、実際に思われたら、きっと重いと思うよ ^_^;
いや、嫉妬じゃなくて。 ホント 嫉妬じゃなくて (-_-)
ひなっちが帰って来た時の平次のリアクションは 次の記事で ^m^
2015-10-03 土 17:38:52 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad