■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

土曜はどよん
昨日の土曜日、ひなちゃん、犬ドックで疑いの出た クッシング症候群の詳しい検査のため
またまた 病院に半日預かり。
先週の犬ドックの時には、「 ま、年1のことだからね 」 と 余裕を見せていた ひなちゃんも、
「 週2とか ありえなーい! 」 とばかりに、診察室への入室を全力で拒否 ^_^;
そんな初々しい姿に 思わず笑っちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さて、そんなひなちゃんの クッシング検査の朝。
家族4人で 家を出たんです。

病院の前で お父ちゃんと平次とは別れて、お母ちゃんとひなっちは そのまま病院へ。
お父ちゃん達は お散歩してから 家に帰るって。

ひなちゃんを預けるのが 思いのほか早く済んだので、
家に着いたのは お母ちゃんの方が先で。

しばらくして お父ちゃんと平次が帰ってきた。


どよん 1

だから、ひなちゃんは病院だって。 検査だって。 また半日いないんだよ ^_^;

でも今回は お父ちゃんが家にいるからね、
平次、いっぱい遊んでもらえるよ ^^


どよん 2

どよん 3

どよん 4

やっぱり 姉ちゃんのことで頭がいっぱいか ^_^;


どよん 5

「 平次 寂しそうだねえ 」
「 そうなんだよ、こないだも ずっとこんな感じでさあ ^_^; 」


どよん 6

こんな顔してる平次に、お父ちゃんたら、
「 平次~、寂しいの~? ひなちゃんいなくて寂しいの~? 」
もう、しつこいしつこい ^_^;

イラッとしたのか、うんざりしたのか、平次、犬部屋へ。

うんうん、犬部屋で寝てな。 現実逃避しちゃいな。
お布団干して ふわんふわんだし、シーツもカバーも 洗って替えておいたから
気持ちよく眠れるよ ^^

・・・ あれ? 平次? どうした?


どよん 7

しまった (-_-;)

じゃ、じゃあさ、お母ちゃんと寝んこしよう! こっちおいで ^^


お母ちゃんにピッタリくっついて、ようやく眠りについた平次。

ぐっすりおやすみ。
目が覚める頃には、ひなちゃんのお迎えの時間になってるよ ^^



どよん 8

ちょっと やめなって (-_-;)


どよん 9

やめなさいって、せっかく寝てるのに (-"-)


どよん 10

ああ、もう ・・・ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ だからって猫部屋に引きこもらなくてもって 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:02 | コメント(3)
コメント
ありゃりゃ~。
平次ちゃんが寂しそうだから
気を使ったんでしょうけどねぇ。。。
何でこんな感じの気の使い方
なのかなぁ(笑
2015-10-04 日 19:38:45 | URL | ジュニキチ [編集]
平ちゃんだって「週2なんてあり得な~い!!」だよね・・・

でも、お父ちゃんのやってる事って 普段 平ちゃんがひなちゃんにやってる事なんだろうなぁ と思って読んでしまいました(^^;
2015-10-04 日 19:47:42 | URL | とうこ [編集]
>ジュニキチさん
男だからだね。
男ってバカだねえ (-_-;)

>とうこさん
おおう! 読み込んでるねえ ^^
確かにそうだね。
でも ひなっちだったら 逃げずに反撃してるけどね ^m^
2015-10-05 月 17:56:06 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad