■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

見ていられると緊張する
両手の親指と人差し指で四角を作って、カメラのフレーム代わりにするポーズが
あるでしょう?
お散歩の時、前から歩いてきた男の人が こちらに向かって、そのポーズをしたんです。
まあ、ウチの子達 ってば フォトジェニックだからね、したくなる気持ちも分かるんだよね ^^
でも、その指で作ったフレーム、高さも角度も、どう見ても あたしは足元しか入ってない ・・・
ちょっと悔しかった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


平次ぃ~、さっきっから なにウロウロしてんの~? (-_-;)


監視 1

監視 2

おしっこしたいんじゃないの?
早くしなさいよ (-_-;)


監視 3

監視 4

両方とも汚れてるけど、1回ずつしただけだから まだスペースあるでしょう?


監視 5

まったく、おしっこくらいで そんなにビクビクしなくたって (-_-;)

・・・ って、

監視 6

そんなわけにいかないか ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ は、はいっ! ってビクビクしながら 押してね♪


未分類 | 00:10:12 | コメント(4)
コメント
平次ちゃんだけじゃなくって
のりじさんもかぁ(笑
そんなにみられていたら緊張
しちゃいますよねぇ~!
2015-10-10 土 21:01:30 | URL | ジュニキチ [編集]
これは緊張しちゃいますね!!
って平ちゃん足挙げてシッコしないんですね
その事にビックリ!!
壁が汚れなくていいなぁ
2015-10-10 土 21:41:29 | URL | キャッピーママ [編集]
やっぱりネエタンの上には
かけられないよね、、
うちも同じです。
ねーちゃん怖いから、、、(>_<)
2015-10-10 土 22:00:27 | URL | まあた [編集]
>ジュニキチさん
だって ひなちゃんって、ちょっと姑チックなとこがあるんだもん~ ^_^;

>キャッピーママさん
外では高々と上げるんですけどね、家の中でテリトリーを主張するのは
ひなちゃんが許さないんで (^^ゞ

>まあたさん
そうそう! 絶対に上掛けしないよね!
新しいシーツに 1番おしっこをする時は、姉ちゃんが見てないか確認しながら
真ん中にしてるよ。
で、自分のおしっこ跡をまじまじと見ながら 「 やべえ、やっちゃった 」 って
後悔するのがお決まり ^m^
2015-10-11 日 14:35:16 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad