■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

カジカジがしたいです
昨日、男組、女組で分かれて、別ルートでお散歩してた時のこと。
ひなちゃんが 道端で うんこしたんです。 あたし 拾ってたんです。
拾いながら ふと ひなちゃんを見ると、小型犬さんに お尻を嗅がれてるんです。
え? この子 誰? いつから ここに? どこから ここに? てか 飼い主さんは?
ええ、その子 ノーリードで (-_-;)
ひなちゃんは 小型犬さん相手にケンカするような子じゃないので、安心してましたが、
それにしても 匂いを嗅ごうと しつこ過ぎる。
ひなちゃんは 体の向きを変えながら、小型犬さんを振り払おうとしてるんだけど、
小型犬さんは ピッタリ クンクン。
こりゃ いつキレても おかしくないな (-_-;)
慌てて 拾ったうんこをバッグにしまっていると、
「 ○○ちゃ~ん 」
小型犬さんの飼い主さんが、すぐそばの公園から出てきた。
ああ良かった、迷子とかじゃなくて。
でも、あんまり良くなかったよ。 飼い主さん、捕まえられないんだもん (-_-;)
さすがに業を煮やした ひなちゃん、一声 「 ワオン! 」
小型犬さん、ビックリして硬直。 やっと捕まえることが出来たんだけど ・・・
ビックリしたのは 飼い主さんも同様で。 「 まあ怖い! 」
呼び戻しも出来ないくせに ノーリードで遊ばせてる てめーの方が よっぽど怖ええよ (-"-)
って思った お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

いつもは 吠えたら すぐに謝るあたしですが、この時は
「 良かったですね、ようやく捕まえることが出来て ^^ 」 って にっこり笑ってやりました。


                    ☆     ☆


リビングで お昼寝してた お父ちゃん、
「 ちょっと寒いね、そろそろ こたつに薄いの掛ける? 」 と。

「 そうだね、明日は もっと寒くなるらしいから、出して 干しとこうね 」

久しぶりに見る こたつの中掛け毛布は 穴だらけ。

虫食いじゃなくて、平次がね (-"-)

平次は イタズラしたり、物を破壊する子じゃないんだけど、 こちらの記事 にも書いたように、
カジカジボーンちゃんの上に なにか掛かってると、それの上からカジカジしちゃって ・・・
それで穴が開いちゃうんだよね (-_-;)

これ以上 毛布がボロボロにならないように、こたつに掛ける前に 練習しておこうか!

カジカジボーンちゃんを あたしのひざ掛けで隠す。

「 平次~、ボーンちゃん どこ~? 」


穴 1

そう、そこね、正解 ^^
じゃあ 『 ボーンちゃんだけ 』 持ってきて~ ^^


穴 2

ボーンちゃんだけだよ?
毛布は置いてきてよ?


穴 3

がんばって取るんだよ!


穴 4

考えて 考えて!


穴 5

諦めちゃダメ!
諦めたら そこで毛布終了だよっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 今度は自分で取れるように 押してね♪
スポンサーサイト


未分類 | 00:03:37 | コメント(3)
コメント
呼び戻しも出来ないくせに ノーリードで遊ばせてる てめーの方が よっぽど怖ええよ

を、 にっこり笑って言ってやればよかったのにぃ( ̄ω ̄*)
2015-10-11 日 14:14:56 | URL | risamama [編集]
その小型犬 公園から飛び出して来てるって
事ですよね?怖っ。ノーリドで何言ってるんだろう?

安西先生。。。
おれ毛布が好きです。(ミッチー)
2015-10-11 日 20:42:25 | URL | ジュニキチ [編集]
>risamamaさん
なんかさー、志茂田景樹ソックリなおばちゃんでさー、
見た目で負けててさー、闘う気力も失せちゃったんだよねー ^_^;

>ジュニキチさん
毛布か ・・・ かもしれんね。
日一日と 穴がはっきり見てとれる。
この上ない楽しみだ。 by安西先生
2015-10-13 火 11:59:41 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad