■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ついで
夜、キッチンのお掃除をしていると、お父ちゃんの 「 ぐふふ ^m^ 」 という笑い声が。
振り向くと、あたしの足元にいた子供達の写真を撮っていたようで。
「 いいの撮れた? 」
「 まあまあだな ^^ 」 ( ← これは自信たっぷりな時の言い方 )
ほう、それじゃあ 明日のブログに使えるかな? ^m^
「 どれ、見せて見せて~♪ 」
SDカードが入ってませんでした (-_-;)
あんだけバシバシ撮ってて、途中で気付かないものかと不思議でならない
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は 朝から全く気温が上がらず、寒い 雨の一日だった のりじ地方。

子供達は 朝ごはんを食べて後、ずっと こたつに潜りっぱなしで ・・・


でも、お母ちゃんがキッチンで お昼ごはんの支度をしてると、
ちゃーんと出てくるんだよね ^m^


ついで 1

うん? 平次は なんでそんな後ろにいるの?


ついで 2

そんなこと言わずにさ~ ^_^;
せっかく こたつから出てきたんだから、ついでに ブログのネタ作りに協力してってよ~ ^_^;


ついで 3

え? ああ、おやつまで?
お母ちゃんのお昼ごはんが出来たら あげるけど、もうちょっと掛かるよ? 
なんで? 待ちきれないの?
あれ、どこ行くの? おこた戻っちゃうの?


ついで 4

ああ ^_^;


ついで 5

あるよ ^_^;


ついで 6

しておきたいことは そのくらいでいいかな?

じゃあ おやつどうぞ~ ^^


ついで 7

お母ちゃんが待っててあげたんだよ ^_^;

それじゃあさ、もうひとつ ついでに、ブログのネタを ・・・

うぉい! 行っちゃうんかいっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 無理矢理ネタにしたから 押してね♪


未分類 | 00:00:08 | コメント(4)
コメント
はじめまして!
こんばんは、はじめまして!
実はコテ爺の晩年からお邪魔してました(^^)
今日はテレビである事を知った衝撃からコメントを残させていただきます(⌒▽⌒)

ひなちゃんや平次が好きな干からびたミミズ…これって犬には猫のマタタビのような作用があるらしいのです!
だもんスリスリしますよね!w

お邪魔しました!
2015-10-17 土 19:58:49 | URL | こじろーの保母 [編集]
すみません
保護されたビーグル二頭里親様募集しております
命繋げる為情報拡散御協力頂けましたらば幸いです

Love is You!
2015-10-17 土 22:35:57 | URL | もと [編集]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015-10-17 土 22:43:45 | URL | 管理人 [編集]
>こじろーの保母さん
はじめまして~ (^o^)/
ミミズはマタタビ ・・・ なんてこった!!
確かに うねうねゴロゴロしてる姿は 猫がマタタビに酔ってる格好と同じだわ。
スリスリしたり食べたりね。
そっかー、そうだったのかー ・・・
問題は、ミミズはグロくて臭いってとこかしら (-_-;)

>もとさん
トラブル回避のため、記事内での拡散にはご協力出来ませんが、
ここを読んでくださった方の目に留まるといいなと思います。

>管理人様
カテゴリー違いのリンクは基本お断りさせて頂いております。
申し訳ありません。
2015-10-20 火 12:30:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad