■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

道満ラン 『正論』
今回、年賀状の写真を撮りに行ったのは、いつもの道満グリーンパーク。
せっかくの平日休みだし、もうちょっと足を伸ばして 別の場所に行ってもよかったんだけど、
道満なら ドッグランがあるし、なにより この季節には、ランの中のカリンの木が
たわわに実が生ってるし ^m^
去年みたいに、いっぱい貰ってきて カリンシロップ作れないかな~ってね ^m^

でも、ひと足遅かったみたい (-_-;)

カリン

手の届くところの実は 全部取られちゃった後みたい。
てっぺんの方は 大きな実がゴロゴロ生ってるのになあ。
ホントに残念だった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


この日のランは、平日の真っ昼間だから 誰もいないかなって思ったんだけど、
そこそこいましたねえ。

でも、みんな 飼い主さんと遊びたがる子達ばっかりで、お互い 絡むこともなく、
なんだか のんびりムード ^^

ひなちゃんも、


正論 1

あらら~ (-_-;)


正論 2

げ! まさか ・・・


正論 3

やっぱりか (-_-;)


正論 4

うん?


正論 5

そうだよ お父ちゃん! 平次だけなんて!


正論 6

え?


正論 7

いやいや、お父ちゃん ・・・


正論 8

正論を語るなら ・・・


正論 9

ふたりとも止めてくんなきゃ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ま、どうせ洗うのはお父ちゃんなんで 押してね♪


ドッグラン | 00:00:15 | コメント(2)
コメント
見事にシンクロしてるなぁ~
だんだん、息があってきたね♪(*^_^*)
2015-10-24 土 08:49:02 | URL | もるぽぽ [編集]
>もるぽぽちゃん
ふふふ、ウチのふたり、けっこう息は合ってるのよ ^^
・・・ よその子にケンカ売る時なんか特にね (-_-;)
2015-10-25 日 14:13:05 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad