■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ジャックランタンに感謝
朝 起きて、こたつの中を覗くと、ゲロの跡。
犬用ベッドも ゲロでびっちょり。
うそ ・・・ ひなちゃん!?
ごはんの量、元に戻しちゃったから!? やっぱり腸閉塞だったの!?
どうしよう、まず病院に連絡するべきかな、すぐに手術になるのかな、
でも日曜日だしな、銀行やってないしな、お金下ろせないな ・・・

というところで目が覚めました。
夢かあ~~~!
「 ま、大丈夫だろ ^^ 」 なんて軽く考えてたくせに、心の奥底では 結構 気にしてたのねって
自分がかわいくなっちゃった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。

( あ、ひなちゃんは本当に大丈夫です ^^ )


                    ☆     ☆



ハロウィン 1

あ!? イタズラするだあ!?
てめえら、犯行予告するたあ いい度胸じゃねーか (-"-)
やれるもんなら やってみやがれ。
そん時ゃ どうなるか分かってんだろうなあ!?


ハロウィン 2

バカにすんなよ?
ほうら、ハロウィンの象徴、ジャックランタンだって ちゃんと飾ってあるでしょう。


ハロウィン 3

ハッピー ハロウィ~ン♪


ハロウィン 4

みかんだよ? 悪いの?

だいたいね、
ハロウィンってのは 大人が仮装して スクランブル交差点を占拠する日じゃないんだよ。
収穫祭!
農作物の収穫を感謝して祝う日なんだよ!

なので、おいしいみかんを 感謝して食べましょう ^^


ハロウィン 5

ひなちゃんの腸閉塞疑惑も すっかり晴れたしね ^^
おいしいものを おいしく食べる!
これぞ ハッピーハロウィ~ン♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ やれるもんならやってみやがれ って 押してね♪


未分類 | 00:00:17 | コメント(2)
コメント
夢で良かった(^◇^)

渋谷のあの空からの映像。。。
怖かった~~。
我が家には近所のハーフの子が
やって来ました。
和やかなハロウィンでした♪♪
2015-11-01 日 20:51:04 | URL | ジュニキチ [編集]
>ジュニキチさん
ハロウィンも すっかり日本に根付いたようで。
飾り付けはかわいいし、楽しいし、あたしも あの雰囲気は好きなのよ。
仲良しグループでパーティーだとか、ネズミーランドみたいなとこで
イベントとして ドンチャン騒ぎは盛り上がっていいけどさ、
主催者がいなくて収拾がつかなくなるようなのはダメだと思うのよ (-"-)
のりじ家の近所でも、塾のパーティーの帰りかなあ、子供達が仮装して
ランタン持って歩いてた。
その後ろから 塾の先生とお母さん方。
微笑ましかったわあ ^^
2015-11-02 月 16:58:57 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad