■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

初心忘るべからず
あのう ・・・
お父ちゃんが まだ あたしの首元の内出血に気付いてないんですが (-_-;)
そりゃ きれいなものではないので、見られたくはないんですが、
ここまで見られないのってのも なんだか寂しい お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。

( そういえば、少し前に出来たものもらいも 気付かれないうちに治っちゃったなあ )


                    ☆     ☆



待て 1

そう、いいこね~。
待てよ~。


待て 2

待~て ^^


待て 3

待てだよっ! (-"-)


待て 4

あなたが最近、その初歩的なことが出来てないからです。

「 よし 」 って言う前から、もう腰を浮かしてるし、
「 よし 」 って言い終わらないうちに、もう口に入れてるし。

ウチは 「 座れ 」 「 待て 」 「 来い 」 の 初歩的なことしか教えてないんだからさ、
せめてそれくらいは きちんとやろうよ。

平次なんか ホント おりこうだよ?
おやつが口元に下りてくるまで 絶対に動かないし、
お母ちゃんが間違えて、ひなちゃんにあげるおやつを 先に平次にあげようとしちゃっても、
「 え? 姉ちゃんが先でしょ? 」 って 食べないもん。

だから ひなちゃんもさ、初心を思い出して、しっかり待とうね ^^


・・・

うん、ふたりとも いいこだね ^^

じゃあ、ひなちゃん、よ ・・・


待て 5

また言い終わる前に (-_-;)

しょうがない お姉ちゃんだねえ。
はい、平次 ^^


待て 6

あれ? どした?

あ、そうか ^_^;

よし!


待て 7

そうだ、思い出した (-_-;)

ウチが 長い 『 待て 』 をさせなくなった訳を ・・・

平次のよだれが すご過ぎるからだった (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ びちょびちょなんで 押してね♪


未分類 | 00:04:26 | コメント(3)
コメント
まったくもって、おなじ理由です。
2015-11-08 日 09:10:53 | URL | 伊藤鼓太郎のハハ [編集]
初心忘れちゃいますね。
明日からビシバシやろう!
2015-11-08 日 22:23:36 | URL | ジュニキチ [編集]
>伊藤ハハ
え、こーちゃんもなの?
じゃあ火の輪くぐりは出来ないわねえ。
舞い散るよだれで、火 消えちゃうものね (^^ゞ

>ジュニキチさん
うわーん! 家光 ごめんよぅ! ><
2015-11-09 月 18:03:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad