■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

眠れなーい!
りんごの皮を剥いてました。
子供達は あたしの足元で、剥いた皮を貰おうと待ち構えてます。
りんごを4等分して 芯を取って、皮を剥いて 「 はい、ひなちゃん 」
皮を剥いて 「 はい、平次 」
真ん中の残ったラインの皮を 「 はい、ひなちゃん 」
4等分した もう1つを手に取り、芯を取って 皮を剥く。
「 はい、平次 」
と 平次、「 え? 姉ちゃんが先でしょ? 」 と 食べない。
「 さっき ひなちゃん食べたでしょ? 次は平次の番だから。 はい、よし! 」
でも 平次、ブルブル震えちゃって 後ずさり。
しょうがないな、「 はい、ひなちゃん 」
皮を剥いて 「 はい、平次 」
今度は バクッと食べた。
そんなに ひなちゃんが怖いの? ^_^;
1回分 貰いが少なかったのに 満足げな平次の顔を見て ちょっと切なくなった
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は 1日中 雨降りだった のりじ地方。

お散歩にも行けなくて、子供達は こたつで寝っぱなし ^_^;


寝つき 1

ん?


寝つき 2

平次、どうしたの?


寝つき 3

ああ、なんか分かる ^_^;
ちょっと寝返り打ったら 思いのほか寝づらくて、
やっぱり さっきの向きがいいやって もう1回 寝返り打ったら、なんか違くて。
「 あれ、さっき 腕の位置って どうだったっけ 」 みたいなね ^_^;

うん、あるね、そういうこと ^^

しっくり来ないんだったら、もういっそのこと 起きちゃえば?


寝つき 4

ああ そう ^_^;
まあ好きにしなさい。


寝つき 5

寝つき 6


・・・・・・


寝つき 8

・・・・・・



寝つき 9

そりゃ あれだけ気合入れてりゃ ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ もういっそのこと起きちゃえば? って 押してね♪


未分類 | 00:00:07 | コメント(5)
コメント
何処まで同じなのでしょうか・・・。
うちも のぞみより先に絶対に食べないの。
位置も、少し後ろに座ってる。。。
そんなに姉が怖いのか・・・って私も思う。

(思わず落ちた食べ物も、のぞみがサッと取りに行って、はやては行かないの。だって、、、ねぇ、後が怖いもんねぇ(笑))
2015-11-11 水 19:50:17 | URL | まあた [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-11 水 20:48:57 | | [編集]
あれ?もしかして ↑ あたし?・・・・かな?(汗)
2015-11-11 水 21:14:06 | URL | かなこ [編集]
リンゴの皮も身も食べない
軟弱ビーグルの飼い主です。

寝ている時のベストポジション。
あれ見つけるの難しいですよねぇ。
あと、良い夢見た時に再度見るのも
困難。。。
2015-11-11 水 22:19:15 | URL | ジュニキチ [編集]
>まあたさん
でもね、たぶんこれは まあた家とは違うと思うけど、
家の中ではこうなんだけど、外で おやつのおばさん相手だと、
平次は もっとグイグイ行くんだよ、ひなちゃん押しのけて ^_^;
なんだろう、他人の前では 「 姉ちゃんなんか怖くないも~ん 」 とかって
かっこつけてんのかな ^m^

>かなこちゃん
はい、あなたです。
でも、何を言ってるのか分からなかったので、とりあえず 「 ありがとうございます 」 と ^_^;

>ジュニキチさん
え? 家光? りんご食べないの!?
ダメよ、好き嫌い言わずになんでも食べなきゃ! 大きくなれないわよ!?
って、充分育ったよねえ ^_^;
なんであんなにどすこいに ・・・
2015-11-14 土 18:28:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad