■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

らんでらんでぶ~♪
ほら、疲れた時には甘いものがいいって よく言うじゃない?
だから キャラメルを買ったの。 1箱100円くらいのミルクキャラメル。
でも すぐに食べ終わっちゃってね、今度は 徳用の袋入りのを買ったの。
2袋食べ終わったところで、2キロ太ってた (-_-;)
ちょっと膝が痛い お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


それでは 金曜日のラン・レポート。
2日目にして最終回!
今日もガラケークオリティーでお送りします ^^


さて、今回 ひなっち、最近まれに見る暴れっぷりで (-_-;)

ドーベルマンさんにケンカ売って、
ラブラドール君にケンカ売って、
ビーグルちゃんにもケンカ売って ・・・

そう! 今回のラン、ビーグルちゃんと一緒だったんです~♪

3歳の女の子、こはくちゃん ^m^


シスコン 1

ひなっちとはギャンスカやっちゃったんだけど、平次とは相性良くてね ^^


シスコン 2

もう、それはそれは楽しそうに、ふたりで走り回っちゃって ^^


シスコン 3

ボケボケだけど、本当に楽しそうだったのよ? ^_^;


シスコン 4

豆粒で表情も分からないけど、本当に楽しそうだったのよ ^_^;

平次が ビーグルの女の子と こんなに楽しそうに遊ぶのって、本当に珍しい。

幼馴染のベルちゃんとは、もうこんなふうには遊ばないし、
月イチ妻のフロイデちゃんには ほとんど相手してもらえなかったし、

唯一、押せ押せで迫ってくれた あんこちゃん には、年の差かな、平次の方が引いてたし ^_^;

その点、こはくちゃんは 平次より1コ下。
お顔が ちゃんと撮れなかったのが残念だけど、なかなかのべっぴんさん ^^
なにより、平次を好いてくれてる。

こはくちゃんのお父さんも とても素敵な方で、親戚付き合いも楽しく出来そう ^m^

これはもう、彼女にしちゃう他ないでしょう!!



シスコン 5

そんな お母ちゃんの盛り上がりをよそに、平次が向かったのは、


シスコン 6

血気盛ん過ぎて退場処分となっていた ひなっちの元 (-_-;)

そこから先はもう ・・・


シスコン 7

姉ちゃん、姉ちゃん、姉ちゃんで ・・・


シスコン 8

こはくちゃんに ドン引きされて ・・・ (-_-;)


シスコン 9

平次のバカぁ!
せっかくのチャンスだったのに~! ><


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ホントにちょっとキモいんで 押してね♪


ドッグラン | 00:05:30 | コメント(3)
コメント
押してね・・・の写真、後ろのん、ひなちゃん?

なんだか、すごく白いんですけど・・・・・
あっ、服着てるせいか・・・・(笑
2015-11-15 日 08:20:39 | URL | もるぽぽ [編集]
私は三角のイチゴミルク飴にはまり
気付けば8kg太りました。止められなかった。

一つ年下の可愛いガールフレンドを逃したかぁ!!
一生に一度のチャンス…!
2015-11-15 日 20:40:12 | URL | ジュニキチ [編集]
>もるぽぽちゃん
んとね ・・・ ガラケークオリティー? ^_^;

>ジュニキチさん
いちごみるくね! あれも1度手ぇ出すと止まんなくなるよね!
・・・え、8キロ? (汗
うん、いちごみるくは やめておこう ^_^;
とか言いながら、今日もキャラメル買っちゃったけどね (^^ゞ
2015-11-18 水 00:25:51 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad