■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

ひなちゃんの場合
やっと買いに行けました!
先日 コメント欄で、ぺるきちさんに教えてもらった、亀田と明治の夢のコラボ!
『 柿の種チョコ、チョコ&ホワイトチョコバージョン 』 !
んもう、パッケージが地味で 見つけるのに一苦労だったわ~ (^^ゞ

亀田限定

やあね~ 平ちゃん、味も分かんないのに 大人買いなんて出来るわけないでしょう?
お母ちゃんは堅実なのよ、とりあえず 味見として3袋 ^^
で、味見の結果、大人買い決定~♪
でもな~、去年の しょっぱいアーモンド入りバージョンも良かったのにな~って思う
お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日も丸1日 お仕事 (内職) でお忙しかった お母ちゃん。

んん~、疲れた~、休憩しよっかな~ (-_-;)



バージョン 1

ひなちゃん?
寝てるの?

・・・・・・

寝てるのか。

ま、いっか ^^


バージョン 2

うふ ^^


バージョン 3

あら、やなの?


バージョン 4

そっか、そうだよね、ごめんごめん。
お鼻の穴は2つだもんね、お母ちゃんったら 手抜きしちゃって。
ちゃんと指2本で ・・・


バージョン 5

ああん、減るもんじゃなしぃ~ ^_^;


バージョン 6

「 やめてよ も~ 」 って言われるからこそ ムラムラするんであってさ~、
「 どうぞ♪ 」 って言われてやるのってさ~ ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 興ざめなんで 押してね♪



未分類 | 00:00:09 | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-21 土 01:24:18 | | [編集]
今度、柿の種with明治☆
買ってみよ~。

家はひなちゃんと同じ対応の後
ベットに冷たい目を投げかけながら
行ってしまいます。。。
2015-11-21 土 21:01:45 | URL | ジュニキチ [編集]
>鍵コメ様
あっはははは! 見つかったー! でも あたしも見つけたー! (笑
真下にいましたね~ ^^
でも軍団 ( 軍団? ) はいないっすよ (^^ゞ

>ジュニキチさん
ジュニキチさんの 前の記事を思い出して、勇気を持ってやってみました。
思ったより嫌われなくて良かったです ^_^;
2015-11-22 日 17:52:09 | URL | のりじ [編集]
こんどは‥
のりじさんの名前の下に潜り込めるようにがんばりやす( ̄^ ̄)ゞ

ひなっち、なでたいなぁ〜
平次をもがいたいなぁ〜と日々思いながら
人間の子供を4匹育ててます(´・Д・)」
私のストレス発散は、のりじさんのブログ。とゆうわけで、
のりじさんにかかってますヽ(´o`;
2015-11-29 日 23:45:40 | URL | wankomaru [編集]
>wankomaruさん
今度はより一層離れちゃいましたね (笑
人間の子供を4匹って! すげえ、肝っ玉母ちゃんだ! ( 母ちゃんだよね? )
それはあたしも責任重大! がんばりやす( ̄^ ̄)ゞ
ところで、「 平次をもがいたい 」 って、方言かな? どこ? どういう意味?
2015-12-01 火 17:42:09 | URL | のりじ [編集]
のりじさんと離れちゃって、あたしさみしい(o_o)

子供は上は中学生下は年中さんとよりどりみどりです( ´ ▽ ` )ノ
もがうって、九州の方言で
可愛くてついいじわるしたくなるみたいな感じかな?両親が九州なもので汗
私は嫁に来て京都の田舎で、かぁちゃんしとります!
さて、今日ののりじさんのブログをみて寝ることにしやすっ
2015-12-01 火 23:32:13 | URL | Wankomaruzo [編集]
>Wankomaruzoさん
あれ、HNが変わった (笑
「もがう」 かあ!
あたし 「もがく」 だと思って、そっちで調べちゃってた!
どうりでないはずだわ ^_^;
「からかう」って感じ?
あなたも ウチのお父ちゃんと一緒ねえ ^m^
2015-12-02 水 18:00:56 | URL | のりじ [編集]
なんとなく
HN変えてみましたw
ちょっかいかけるみたいな感じかなぁ
ビークルさんは、なんてあんなにちゅっかいかけたくなるんだろ?ww
のりじさんの旦那さんの気持ち‥
すんげーわかります(=´∀`)
2015-12-02 水 22:21:08 | URL | wankomaru [編集]
>wannkomaruさん
およ? wannkomaruさんはビーグル飼い?
あ、こっちが先だっけ? (^^ゞ
2015-12-04 金 18:22:43 | URL | のりじ [編集]
実家でビークルの女の子を飼ってましたよ(^-^)
4年前にお空に行ってしまいました
( ;´Д`)最後の数年は姉夫婦が可愛がって、ほんとに幸せだったと思います。オカルトじゃないけど、姉の家に行くとたまにいる時があります^ - ^
ちなみに名前はまぁやです‼️
のりじさんのブログを見だしたのも姉情報っす(^ー^)ノ
あたしは、今子供4人と猫が3匹と旦那さんが1人のてんやわんや一家です
2015-12-04 金 23:42:22 | URL | wankomaru [編集]
>wankomaruさん
そっか~、いるのか~、いいな~会えて。
猫3匹かあ~、そっちもいいな~ ^^
2015-12-06 日 17:06:29 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad