■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

バカふたり
夕方 お散歩から帰ってきたら、なんか口元がムズムズしてたんだ。
なんだろって思って触ってみたら、ポコッと膨らんでたんだ。
虫刺され? 吹き出物? って、あんまり気にしてなかったんだけど、
夜 お風呂から上がって鏡で見てみたら、なんとヘルペスだった (-_-;)
それも かなりの進行具合 ><
そうだよなあ、あのムズムズ具合は ヘルペスのだよなあ (-_-;)
素人じゃあるまいし、なんで気付かなかったんだろうってガッカリしながら、
常備薬を塗り塗りしといた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日の記事の夫婦の会話は、木曜日の夜のこと。

そうか、お父ちゃんは ストーブの方が良かったのか ・・・

と、翌 金曜日の昼間に ファンヒーターをしまい、ストーブを出した。

そして その日の夜、お仕事から帰ってきた お父ちゃん、
「 おおっ!? のりじちゃん 仕事早いね~ ^^ 」

さっそく ストーブの前にしゃがみ込む お父ちゃん。
子供達も寄ってきた。


集合 1

ファンヒーターの時には見ることのなかった 家族団らんの図。


集合 2

特に 男ふたりは ストーブが嬉しくて 。

集合 3

集合 4

集合 5

集合 6

集合 7

楽しそうで 嬉しそうで なによりだけど ・・・

集合 8

ストーブの前でバタバタ暴れるんじゃない!
危ないでしょっ! (-"-)


集合 9

それでも ・・・
家族みんなが ひとつところに集まって、わいわい過ごすのは いいもんだね ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ まあまあ ^_^; って 押してね♪


未分類 | 00:00:11 | コメント(2)
コメント
まずは9月の記事にコメしたのは、スマホの記事を選択するのを何故か9月だったからなの、良く日付を確認してなかった私が馬鹿だったの!
でも、今日は日付間違ってないけど、半袖で平ちゃんと遊んでいるのも同じだったわ!

口のヘルペス気を付けてね、のりじさん大抵出来た後風邪か帯状疱疹になっているからね!
2015-11-29 日 21:51:08 | URL | 作久良 [編集]
>作久良さん
あらやだ、9月も11月も同じような格好ね!
でも、9月はTシャツ、こっちは下着なんで ^^

ところで、あたしのヘルペスには そんなデータがありましたか!
確かに ちょっと風邪気味です。
お大事にしときます ^^
2015-12-01 火 17:31:43 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad