■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

猟犬の鼻
昨日の記事で危惧していたとおり、お散歩中 忘年会ゲロを発見。
でもまあ 非常に分かりやすく吐いてくれていたので 良しとしましょう。

でもね、落ち葉で隠すのは なにもゲロだけじゃなかったんですね。
うんこです。 それも 恐らく人糞。
平次がね、体 (舌?) を張って見つけてくれましたよ (涙

なんだかもう 落ち葉恐怖症になりそうな お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


ああ、またこの季節がやってきた (-_-;)

靴下に穴。


鼻 1

冬ってさ~、爪を切るタイミングが うまくつかめないんだよ~。

朝は寒いから すぐに靴下履いちゃうし、
夜も寒いから 靴下脱いだら すぐにお風呂に入っちゃうし、
お風呂から出たら すぐにお布団に入っちゃうし。

そろそろ切らなきゃな~とは思っていても、なかなかね、また今度ってね。

で、靴下に穴が開いて、ようやく切ると (-_-;)


さて、爪も切り終わったところで、この靴下 ・・・

捨てちゃう前に 子供達のおもちゃにしよう♪


鼻 2

あ、でもな、

フェイクファーに興味を示さない ウチの猟犬さん達、
こんな靴下なんかに ・・・


鼻 3

あら、食いついた ^_^;


鼻 4

ひなちゃんは あくまでリアルファーにこだわるのね ^_^;


鼻 5

ま、正確には君達、家庭犬なんだけどね ^_^;


鼻 6

そりゃ 生きてるウサギの匂いはしないかもしれないけど ・・・


鼻 7

臭そうに言うな (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ そこがいいんでしょ^m^ って 押してね♪


未分類 | 00:34:51 | コメント(4)
コメント
いいね
2015-12-16 水 00:39:12 | URL | [編集]
ビーグルとうさぎを飼ってる人っているのだろうか?
2015-12-16 水 18:22:56 | URL | エロリックのママ [編集]
お母ちゃんを狩ってるの?
平次ちゃん心の奥に何か
闇でもあるの?(笑

そうだぁ、ゲロンパ!気を付けないと
目の前に居酒屋があるからなぁ。
ってか、我が職場ですけど^m^;
2015-12-16 水 22:09:23 | URL | ジュニキチ [編集]
>名無し様
おもちゃが? まさか人糞が!?

>エロリックのママさん
ちょっと検索してみたら いましたよ! 仲良さそうでしたよ ^^
獣医師さんの本で、「 基本的に家畜動物同士はうまくいく 」 ってありましたけど、
本当にそうなんですね ^^

>ジュニキチさん
いいこと考えた!
お店でさ、エチケット袋置いたらどうだろう!
それって分かんないように小さく畳んでさ、「 帰り道 不安な方はどうぞ 」 って!
( 平次の心の闇についてはスルー )
2015-12-18 金 18:54:54 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad