■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

せめて呼ばれてから
よっ、 こい、 しょっとぉ! ふう (-_-;)

トイレットペーパー

トイレットペーパー。
この時期 のりじ地方では、『 資源回収のご協力ありがとうございました 』 って、
各家庭に リサイクルのトイレットペーパーが配られるんだけど、
下のお義母さんがね、「 ウチは こんな硬いのは使わないから あげる 」 って ・・・
だからこれ 2世帯分なの (-_-;)
あたしは トイレットペーパーに こだわりはないんだけど、お義母さんに言ってあげたいよ。
「 下痢体質の あなたの息子さんも、こういう硬いのは嫌がるんですよ 」 って。
嫌がっても使わせるからいいけどね って毎年思う お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日は 病院に行ってきました。

あ、あたしの風邪のじゃないよ?
平次のね、ワクチンを打ちに ^^

若くて元気な平次、
病院に行くのも 診察室に入るのも、ひなちゃんのお付き合いで慣れてるんだけど、
診察台に上がるのは慣れてなくて ^_^;

吠えたり暴れたりはしないんだけど、いつも 「 いや~ん 」 って ふにゃふにゃしちゃって、
押さえつけないといけなかったんだけど、

昨日の平ちゃんは違ったね!
堂々として!
チックンされても 微動だにしなかったね!

すごく かっこよかったよ ^^


ワクチン 1

そうね、そこまではね。

問題は そこから後ね。


ひなちゃんに ちょっと気になることがあって、検査してもらってる間、待合室で、


ワクチン 2

ひなちゃんのいる診察室のドアの前に張り付いて、

「 そこにいると邪魔になるから こっちに来てなさい 」 って言っても、
ちょっと物音がするだけで、


ワクチン 3

ドアが開いたら、まだ呼ばれてもないのに、


ワクチン 4

飛び込んでって、ひなちゃんへ一直線 ^_^;


ワクチン 5

恥ずかしいったら (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お呼びでナイトだから 押してね♪


未分類 | 00:00:14 | コメント(5)
コメント
ひなちゃん、どうしたのかな?
大丈夫かしら??

ナイトねぇ。物は言いようとは
この事ですかね?
2015-12-23 水 20:14:12 | URL | ジュニキチ [編集]
ひなちゃん、大丈夫ですか?
診てもらった結果が問題なし!だったらいいんですけど。

ナイトかぁ。
サー・平次!
うーん、なんか違和感(´・ω・`)
2015-12-23 水 22:02:33 | URL | ともち [編集]
このあいだ、のぞみが目の検査でお預かりになって
午後、お迎えに行ったら
待合室に のぞみが連れてこられて
もーーーすごいの、はやてが。
ヒンヒン大興奮して、のぞみをペロペロ舐めて。
周りの人たちに言われちゃった
「ま〜そんなに喜んで、仲良しなのね」って。
いや、、ただ単に弟の一方通行で、、、とは言わなかった(笑)。
家でもひとりっ子だと大人しくて、居るか居ないか分からなくらいでした。
2015-12-23 水 22:35:59 | URL | まあた [編集]
ひなちゃん、どうされたんですか。
ひなちゃんのこと本当に大好きなんですね、平次。

子犬も半年もたてば血管切れるとおっしゃっていましたが、すでに血管ぶち切れそうです私(^ ^)
2015-12-23 水 22:40:57 | URL | ろくママ [編集]

みなさん、ひなっちの心配ありがとうございます。
詳しくは次の記事で (^^ゞ

>ジュニキチさん
ドン・キホーテっすね (^^ゞ

>ともちさん
まあ、自称なんで。
『 出来るお母ちゃん 』 と一緒なんで。

>まあたさん
同じだねえ、とことん同じだねえ ^_^;
あ、でもウチは 「 仲良しなのね 」 じゃなくて 「 お姉ちゃんのことが好きなのね 」
なので、ちゃんと的は得てます (笑

>ろくママさん
そう、良かった、ろくちゃんが普通のビーグルで ^m^
2015-12-26 土 12:26:32 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad