■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

酔いどれXマス
クリスマス・イブの朝、目が覚めて 顔にかかった髪を払おうと 顔に手をやると、
まぶたの上がカペカペ。
なんだ この手触りは。 これが口元だったら ヨダレだなって思うとこだけど、まぶた?
爪でコリコリと引っ掻いてみた。 爪には茶色いものが付いていた。 血!?
鏡で見ると、顔の真ん中から まぶたを通り、こめかみの方まで血が流れた跡が。
傷はない。 これはまさか ・・・ 聖痕!?
イエス・キリストが十字架にかけられた時に釘で打たれたのと同じところから
血が滲むという あれか!
折りしも クリスマスといえば イエス様のバースデー。 その前日に聖痕が現れるとは!
鏡に顔を近づけて もっとよく見ようと メガネを外したら ・・・ あった、傷。
ちょうどメガネのブリッジに隠れて見えなかっただけで、ザックリ切れてた。
ああ、昨日 メガネ着けっ放しで寝ちゃったからなあ ^_^;
とりあえずホッとした お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、どちら様も メリークリスマス!

今年も 殺風景な のりじ家リビングに飾られた、2枚のクリスマスカード。


X 1

フーちゃん、パトちゃん からのと、 たっぺねーさん からの~ ^^

嬉しいなあ、嬉しいなあ、
♪ ウィ~ ウィッシュ ユア メリクリスマス、ウィ~ ウィッシュ ユア メリクリスマス ♪


X 2

うふふん、なんでだろうね~、クリスマスって なんか浮かれちゃうんだよね~ (^^ゞ


X 3

お酒? 飲まないよ? 
だって お母ちゃんは まだ未成年だから~ σ(゚ー^*)


X 4

す、すみません、ウソつきました (-_-;)
成人ですが 体質に合わないので 飲めないんです。

だから お母ちゃんはいつも シャンメリーなの~ ^^


X 5

・・・ そんな歌 歌ってないよ (-"-)


X 6

すみませんねえ、発音が悪くって (-_-;)

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい ^^


X 7

吐く時は エチケット袋にどうぞ ^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 焦るからやめて~~>< って 押してね♪


未分類 | 00:00:09 | コメント(4)
コメント
メリーークリスマス!

飲むと眠くなっちゃうんで~~一眠りして起きた(笑

飲めないのかぁ~
そっかぁ~
残念だね(*^_^*)

傷、お大事にね~~
2015-12-25 金 00:23:19 | URL | もるぽぽ [編集]
メリークリスマス
私もアルコールアレルギーがあり
注射する時、アル綿で拭かれると
拭かれた所全て、赤くなっちゃいます
が体内に入れるのは別です!!

発音は難しいですよね(笑)
自分ではしっかり言ってるのに
相手は聞き間違いします
もしかしたら、相手の耳が悪いのかもですね( *´艸`)

のりじ家さんではどんなパーティーが
開催されるのでしょうか?

傷お大事にしてください
2015-12-25 金 14:22:15 | URL | キャッピーママ [編集]
メリクリ☆でございます。

毎日ほろ酔いの私ですが(笑
ひなちゃんのサンタさんカラーの
お洋服に萌えてます(^◇^)

ドスコイと一緒に寝ている私は、
正体不明の切り傷が顔面に
出来てる事しばしば。。。
蹴られてる?かな??
2015-12-25 金 23:21:19 | URL | ジュニキチ [編集]
>もるぽぽちゃん
まあ、お酒が好きな人が飲めなくなるんだったらお気の毒だけど、
元々好きじゃないからねえ (^^ゞ
それに、飲み会に行っても、周りと同じテンションで騒げるし ^m^

>キャッピーママさん
あら、あたしと逆なのね。
あたし、入れるのはダメだけど 拭くのは平気なの ^^
クリスマスパーティーは 年賀状パーティーでした。
会場はプリンター前。
なにせ1年に1度しか使わないプリンターなんで ・・・ 20枚もボツを出しました (p_-)

>ジュニキチさん
食われてるんじゃないといいね ^^
2015-12-26 土 12:59:08 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad