■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

邪魔っ!
用事でお出掛けの帰り道、寒くってね、コンビニに寄って ほっかほかの肉まんを
買おうと思ったんです。
並んだレジには いつも優しい店長さん。
「 肉まんちょうだいな~ ^^ 」
「 ごめんなさい、肉まん 今なくって~。 出てるのだけなんですよ~ 」
やだ、あたしったら あるかどうか確認しないで言っちゃった!
出てるのは あんまん ( 気分じゃないな ) 、プレミアム肉まん ( 高けえよ ) 、
なんとかまん ( 中身がなんだか分かんないけど辛かったら食べられないし ) 。
「 じゃあね~ ・・・ うん、じゃあプレミアム肉まん! 」
普通の肉まんは110円、プレミアムは150円。
「 うふっ、贅沢ぅ~ ^m^ 」
と、店長、
「 あ、お代は普通の肉まんのでいいですよ 」
「 え? いいよいいよ、プレミアム価格で! あたし大金持ちだし! 」
って言った手前、小銭で110円出せたんだけど、200円で出してみた。
おつりは90円。
身も心もほっかほかになった お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


今日は ひなちゃんを病院へ連れて行きます。

先日の ヒョコヒョコ歩き、炎症・痛み止めのお薬を飲ませて1週間、
今日は その後の変化を見てもらいに行くんです。

とはいうものの、ひなちゃんのヒョコヒョコは 寝起きの時にか見られない現象なんで、
また動画を撮って 持って行くことに。

で、昨日は その動画撮りをがんばってたんです。

なんといっても 『 寝起き 』 というタイミングが難しい。

カメラを構えた状態で そのタイミングに立ち会うのが難しい。

1日に数回しかない そのタイミングに、 出来れば 前回の動画と同じ角度で撮りたい。

なのに ・・・
なのに ・・・

[広告] VPS

平次 邪魔ーっ!!

バタバタしちゃったせいで、撮れたのは、

[広告] VPS

走っちゃったよ、これじゃ分からない (-_-;)

この角度からの撮影は もう撮れない、チャンスがない。

じゃあ 正面からのを。

[広告] VPS

もーっ!! (-"-)


邪魔 1

当日、病院に行く前に撮れればいいなあ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前はいいんだよっ! って 押してね♪
スポンサーサイト


動画 | 00:00:07 | コメント(3)
コメント
私も のりじさんと同じで、気になったら写真とか動画を病院に持って行っちゃう人です(笑)。
下痢とか血便とか(もちろんトイレシートも持参で行くけど)、いまだにパソコンに画像が残ってて
たま〜に昔の2匹の写真を見て「かわいい〜」ってニヤニヤしてるときに、いきなり便が出てきてビックリしたりしてます(爆)!
ひなちゃん、よく診てもらって来てね〜
2015-12-29 火 09:07:04 | URL | まあた [編集]
平ちゃん・・・笑
ほんとかわいくてうざい? 笑
でもそんなところが憎めないのよね??

ひなちゃんも朝一番がだめなんだー。
散歩のときは大丈夫なんですか?
なっちゃんも午前中はびっこひいてるときが多い。
午後からは平気な感じなんですけどねー。
なっちゃんの場合は薬の影響だといわれました。

よくなっているといいですね。
また平ちゃんが心配そうにドア見つめるんだろうねぇ。
2015-12-29 火 13:36:54 | URL | あやゴンmama [編集]
>まあたさん
動画 大事大事!
先生ってば歩き方見ただけで、いくつかのあたしの見解を却下したもん!
画像ね、あたしも数日前 血の混じったうんこを見つけて ギョッとした ^_^;
あたしたちって 本当に似てるわねえ ^m^

>あやゴンmamaさん
うん、かわいいよ。 かわいいんだけど、いざって時は ホント邪魔で ^_^;
で、ひなっちのね、朝イチってわけじゃじゃないんだ~、『 寝起き 』 。
朝でも夕方でも、起きた後ね。
なっちゃんは朝限定なんだね?
お薬飲まなくなったら改善するといいね。
やっぱ足って、ほら、よく 「 足から来る 」 なんて言うじゃん? 怖いよね~ (-_-;)
2015-12-30 水 15:37:21 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad