■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

お薬1週間後
毎年 年末は 『 嫁業 』 に勤しんでいた あたし。
今年は違うんです! 早朝の買い出しもなし! おせちの準備もなし!
のんびり年末なんです ^^
新年会はやりますよ。 でもね、元旦の1日だけ。 それも お昼に♪
まあアレですよ、義妹のとこの子供等が もう大きくなったんでね、
「 休みの日は ゆっくり寝ていたーい 」 「 俺 バイトあるしー 」 ってとこですよ。
いわゆる 爺婆離れってヤツですよ。
もう アホみたいな量のご馳走もやめようって。
お寿司と、あとは ちょっとしたもの並べて終わりにしようって。
おかげさまで、あたしの分担は 『 キンピラ作り 』 のみ ^m^
年末は のんびり大掃除でもしようかと思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、昨日は ひなちゃんのヒョコヒョコ歩きの病院デー。

消炎鎮痛剤を飲み始めて1週間。
で、どうなったかというと ・・・


1週間 1

うん、その話をしようと思ってるんだけど、せっかくのいいお天気だからさ、
おうちに帰る前に 広場のベンチで休憩していこうか ^^

平次もいないし ・・・ ふたりっきりでピクニックだね ^m^

はい、おやつ♪


1週間 2

おいし?


1週間 3

じゃあ いらない?


1週間 4

だよね~ ^_^;

それに 元気なくないよ、疲れたんだよ、待ち時間が長すぎて (-_-;)
さすが年末、みんな駆け込みだね~ ^_^;


で、ひなちゃんの診断ですが、

まず、動画を見てもらいました。
前日の夜、お父ちゃんがお仕事から帰って来た時の様子。
ひなちゃんは こたつ布団の上にいます。

[広告] VPS

( あれ!? 見れない!? なんで!? 年末だから!? )

やっぱり ヒョコヒョコなんだよね~ (-_-;)

「 あと1週間、同じ薬を飲んでみましょう。
 それで効果がなければ 別の角度からアプローチしましょう 」


だって。


1週間 5

いいお知らせで年越ししたかったんだけどね ^_^;

というわけで、この話は1週間後の年明けに ^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ バナーで出してやったんだから我慢しなって 押してね♪


動画 | 00:00:18 | コメント(4)
コメント
足がひくの長いね。
大丈夫だといいけど・・・痛いのかな?
ひなちゃんの元気な顔がずっと見られる様に元気玉を北の街から応援を一杯送ります。
2015-12-30 水 20:20:35 | URL | 作久良 [編集]
そっか、今回のお薬は効かなかったかぁ。
次のお薬で効果出ますように☆☆☆

それにしても、病院って言うのは人のでも
動物のでも待つと疲れますよねぇ。
病院の空気は独特ですからねぇ!!
2015-12-30 水 21:40:41 | URL | ジュニキチ [編集]
今年は嫁業ないんだ!!!
おめでとう〜!!v-315

そっか〜じゃあ再診はまた来年ですね〜。
寒いし、ひなちゃんの年だったら
人間だって色々と出てくるお年頃ですもんね。。。
2015-12-30 水 22:00:37 | URL | まあた [編集]

のりじです。
まずは 動画が見れなくてゴメンなさい <(_ _)>
どうやら この記事だけじゃなくて、以前の記事の動画も見れなくなってるみたいです。
まあ、今回の動画は 特にオチもなく、ひなっちのヒョコが分かるものだったって
だけなので、良かったです、こんな内容の記事の時で (^^ゞ
でも、残念は残念でした ^_^;

>作久良さん
北の街からの応援、ありがとうございます ^^
ひなっちね、前の記事の動画見れば分かると思うんだけど、
( あ、見れないんだった )
ダッシュだって出来るんですよ。 
なので 痛みはなさそうなんです。
逆に 痛みがないから 消炎鎮痛剤を飲んでも良くならないんですね。
全く不自由なことはないんで大丈夫ですよ ^^

>ジュニキチさん
疲れるし 暑いし、大型犬が入ってくれば 両手両足使って 飛び掛っていこうとするのを
押さえつけないといけないし (-_-;)
ホント ぐったりなんすよ (p_-)

>まあたさん
嫁業がないのは 本当にありがたいっ!
毎年さ~、野菜の皮むきで あかぎれパックりでさ~、野菜に血が滲んじゃったり
してたんだよ~。
でもまあ、今年は大掃除で あかぎれパックリですわ ^_^;
2015-12-31 木 14:46:20 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad