■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

オレに任せろ
あたしは 毎晩 体重を測って カレンダーに書き込むのが日課なんですが、
大晦日の体重は ひどかった (-_-;)
まあ摂取量がハンパなかったんだから 仕方ないって言えば それまでなんだけど。
唯一の救いは そのおぞましい数字を書き込んだカレンダーは すぐに捨てれること。
新しい 2016年のカレンダーに掛け替えて、その数字はなかったことに ^m^

そして 元旦の夜。
大晦日より プラス1キロ (-_-;)
早く2月にならないかなって思う お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


毎年 元旦は、朝8時から 義実家で新年会。

それが終わってから 腹ごなしに子供等と散歩。

『 新春スポーツ大会 』 っつってね、子供等と公園で走り回ったり ^^


でも今年の新年会は 11時から。
その前に お散歩に行く時間は たっぷりあるんでね、
普通の休日と同じく、お父ちゃんと お散歩 行っておいで ^^
お母ちゃんは のんびりしてるから ^^


ナイト 1

ちゃんとダウンベスト着てね ^^


ナイト 2

そうなんだよね~、ひなちゃん、お父ちゃんにお洋服着せてもらうの イヤなんだよね~ ^_^;
お母ちゃんが着せる時は、自分から寄ってきて 自分から お手手上げるのに。


ナイト 3

お父ちゃん、お手手の先を握るからイヤなんだよね ^_^;
でもさ、それ着ないと お散歩行けないよ?


ナイト 4

なにを?
お父ちゃんに お手手の先を握らないように 嘆願でもするの?

それともまさか、ひなちゃんが嫌がってるからって、お洋服をビリビリに!?


ナイト 5

平次が着ても 意味ないから (-_-;)

ひなちゃん、いい加減 わがまま言わずに着せてもらいなさい (-"-)


ナイト 6

我慢 我慢 ^_^;


ナイト 7

だから 意味ないから ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ いや守れてないし って 押してね♪



未分類 | 00:00:12 | コメント(3)
コメント
遅ればせながら‥
あけましておめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もお互いにいい1年になりますよーに!

もー開腹は2度と嫌じゃw
2016-01-02 土 12:08:58 | URL | ジュニアの母 [編集]
あけましておめでとうございます
今年もブログ楽しませてください!(^^)

昨年は、リックが(低性)悪性黒色腫と診断されたけど、誤診だったのでは?と思うほど元気なので、大丈夫のようです。
ご心配おかけしましたm(__)m

私も2度オペをしましたが、おかげ様で元気です。
忘年会5つで体重2キロ増・・・
1月は、お好み焼き食べ放題、月末に焼肉のお約束が。
測るだけダイエットしてるけど、全く体重減りません。
あたりまえですね(^▽^;)

2016-01-03 日 00:31:19 | URL | エロリックのママ [編集]
>ジュニ母
おめでとう~♪
そうね、1度目は仕方ないけど、2度目は怒るわよ? (笑

>エロリックママさん
あけましておめでとうございます ^^
お宅はアレですね、家族揃って 病名と実態がかみ合わない体質なんですね ^m^
いいですいいです、病気だって元気に楽しく暮らせるんだって、素敵な
見本ですよ (^o^)/
2016-01-05 火 14:18:33 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad