■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

手数料が惜しいので
年末年始のお休み中、お散歩の時 平次のリードは お父ちゃんが持ってました。
( ひなちゃんは お母ちゃんとペア )
そのお父ちゃんも 4日からお仕事、あたしは 久しぶりの多頭引きのお散歩。
まー 平次の歩きっぷりのひどいこと!
リードを引っ張るのはいつものことですが、カラーにショックを入れても知らん振り。
あたしが立ち止まっても止まらない。
散歩の時間の半分を使って、歩き方の猛特訓。
今までは あたしが止まると その場で止まるっていうのでOKだったんですが、
自主的に あたしの後ろでお座りするようになりました。
そんなに怖かったのかしら って、ちょっと反省した お母ちゃんこと のりじです。
こんにちは。


                    ☆     ☆



募集 1

年賀状のハガキだね、使わなくて余った ・・・ (-_-;)


募集 2

そんなことないよっ! いっぱいもらったよっ!

これには理由があるんだよ。
プリンターの具合が悪くてさ、20枚もミスプリントしちゃってさ (-_-;)
で、20枚 買い足したんだよ。

その時、郵便局の人に、
「 書損したのは年内に持ってきてくれれば 今年の年賀状に交換できますよ 」
って教えてもらってさ。

で、ミスプリ分の20枚も交換してもらったから、こんなに余っちゃったっていう ・・・ (-_-;)


募集 3

そうだよねー、それしかないよねー ^_^;


募集 4

ムッ、手数料くらい知ってるよ、1枚につき5円でしょ?

そりゃ確かに お母ちゃん、切手も官製ハガキも そんなに使わないから、
そんなのに手数料払って交換するの イヤだけどさ~、

このまま持ってても しょーがないじゃん (-_-;)

それとも ひなちゃん、他にいい方法とか知ってるの?


募集 5

なるほど、交換なんてしないで、元々の用途で消化しちゃおうってわけね?

もしかしたら、「 のりじ家の年賀状ほし~い! 」 って人がいるかもしれないもんね!


募集 6

別に 年賀状もらったからって、バナー押してもらえるってわけじゃないと思うけど ^_^;

でもまあ、手数料を払うくらいなら、欲しい人にもらってもらった方がいいね ^^

それでは、先着20名様に 年賀状 送りつけまーす ^m^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ひなちゃんの下心いっぱいの笑顔に 押してね♪

それでは 応募要項です。
住所、お名前 ( あればハンドルネームも ) を 鍵コメ で下さい。
確認し次第、コメントは削除しますので、気の利いた文章とかは不要です。
応募が20名になったところで 受付は締め切らせて頂きますが、
確認が遅れて、もし20名を超えた場合は、去年の余り年賀状を使っちゃうかもです ^_^;
それでも良ければ、レッツ鍵コメ~♪


定員に達しましたので、
1:30をもって応募は締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募、ありがとうございました ^^



未分類 | 00:00:09 | コメント(12)
コメント
>鍵コメM様
お名前はカタカナのままでよろしいのでしょうか?
2016-01-05 火 00:12:54 | URL | のりじ [編集]
>鍵コメM様
すぐに覗いてくれて良かった ^^
了解です!
2016-01-05 火 00:24:14 | URL | のりじ [編集]
だはははは(爆)!!
ひなちゃんったら 言い方が可笑しい〜(笑)(笑)!
発想が素晴らしいね!
そうそう、、手数料とるんですよね、、。
2016-01-05 火 00:27:46 | URL | まあた [編集]
のりじです。
応募の受付は締め切ったって言ってるのに、まだ応募してきてる人がいますねえ (-_-;)
そういう悪い子には、去年の年賀状で送りつけてやりますからね! (-"-)
2016-01-05 火 09:30:11 | URL | のりじ [編集]
う・・・今見に来たの。
シクシク・・・・泣
2016-01-05 火 13:56:49 | URL | あやゴンmama [編集]
>あやゴンmamaさん
やだ泣かないで!
えっとえっと ・・・ 去年の余った年賀ハガキに印刷したので良ければ ^_^;
2016-01-05 火 14:12:47 | URL | のりじ [編集]
すごいねぇ
夜中の12時に更新してるのに、一時間半で完売!

あたしも余ってるけど貰い手ないからそのうち切手にしてきます(^^)
2016-01-05 火 16:10:23 | URL | かなこ [編集]
むぅ(--;) 出遅れた・・・
2016-01-05 火 17:24:25 | URL | とうこ [編集]
>かなちゃん
最初のスタートダッシュがすごくて、寝られませんでした ^_^;

>とうこさん
いつもコメントくれる とうこさんには、こちらからお願いして貰ってもらいたいです!
住所、教えてもらっていいですか?
2016-01-05 火 17:49:19 | URL | のりじ [編集]
のりじさん一家の年賀状♪
大人気ですねぇ(^◇^)
面白&可愛かったですよ~♪♪

私は手数料が惜しいので
懸賞に使います(笑
2016-01-05 火 22:31:50 | URL | ジュニキチ [編集]
ブログ読者歴 数年
もはや ひなっちブログは、私の日課です
なのに、初コメントです(汗)

さっき年賀状届きました〜♪
(埼玉県k市のkです)
うれしー♡
今年は、いい年になりそうです

のりじさんとは年齢も近いし
犬ネタ以外にも 共感しながら
これからも楽しく読ませてもらいます*\(^o^)/*
2016-01-07 木 13:39:21 | URL | 仁助ママ [編集]
>まあたさん
ちょっと調べたら、金券ショップに持っていって現金に替えるって手もあるそうです。
1枚35円くらいになるそうですよ ^m^

>ジュニキチさん
でもさ~、最近の懸賞ってネットで出来ちゃうのが多いじゃん?
ホントにハガキ使わなくなったのよ ^_^;

>仁助ママさん
早っ! もう着きましたか!
コメントはね~、分かりますよ、あたしも毎日楽しみにしてるブログでも
コメントしたことないところ いっぱいありますからね (^^ゞ
これからも こっそりでいいんで応援してくださいね ^^
2016-01-07 木 18:59:01 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad