■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

嬉しいの証拠写真
昨日、1月7日は七草粥を食べる日。
新しい1年の無病息災を願う 日本の習慣ですね。
あたしは さっそく患っちゃったので、ガチのお粥 ^_^;

1草粥

小松菜の一草で 卵お粥。
お供は お父ちゃんの愛情たっぷりな糠漬け。
もうすっかり元気な お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、風邪で寝込んじゃった お母ちゃん。

たまたまお休みを取っていた お父ちゃんに、
「 適当に ブログに使えそうな写真、撮っといて 」 って頼んでたんです。

夜になって あたしがリビングに下りてきても、まだ撮る気マンマンで ^_^;

「 うふ、かわいい ^m^ 」

なにを撮ってるのかと 見てみると、あたしにピッタリくっついて こたつでまどろむ 平次。


嬉しい 1

昼間は 「 いても邪魔~ 」 なんて言ってたくせに、やっぱりお母ちゃんのそばがいいのね~ ^^

「 そうかそうか、そんなにお母ちゃんがいると嬉しいか ^^ 」
「 ただ あったかいだけなんじゃないの? 」
「 やーねー お父ちゃん、見てごらんよ 」


嬉しい 2

「 ほうら、嬉しくって おちんちん出ちゃってる ^m^ 」

「 のりじちゃんが下りて来る前に、こんな写真も撮ってるんだけど 」


嬉しい 3

・・・ 余韻!? (汗


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ ぬか喜びだったけど 押してね♪


未分類 | 00:00:13 | コメント(14)
コメント
いつも楽しく読ませて頂いております。年賀状届き、感動しています~(☆∀☆)うちは、レモンビーグルのMixが二人?2匹います。兄弟なんです。ひなちゃん、へいじ君は、愛されてますね~(☆∀☆)これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
2016-01-08 金 00:14:41 | URL | 大豆と麹の母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 金 00:15:57 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 金 02:04:13 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 金 13:43:48 | | [編集]
のりじさん、年賀状届きました。
素敵な年賀状ありがとうございます(^.^)
8才の息子も「ひなっちから年賀状が届いた!」ととても喜んでます(息子はコテツくんが大好きです(^.^)
このお礼が初コメなんですが、毎日の更新楽しみにしてます!
風邪の方は大丈夫ですか?
早く治りますように!
最後のひなちゃんの ふ の写真、いいですね! 貫禄のある笑みですね(^.^)
2016-01-08 金 20:04:44 | URL | くろのすけ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 金 21:19:11 | | [編集]
どっちなんだろう?
母の側だからか、姉の指導だからか??
どっちにしても、いつもより出てるね(゚∇^*)
2016-01-08 金 22:12:24 | URL | ジュニキチ [編集]
ホントだ・・・チョロギじゃなくなってる・・・
2人がかりだから?(^^;
2016-01-08 金 22:54:00 | URL | とうこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 土 12:08:22 | | [編集]
>大豆と麹の母さん
届きましたか、良かったです ^^
兄弟ふたりってことは 大豆君と麹君? でいいのかな?
産まれた時からずっと一緒って どんな感じなんだろう、羨ましいな ^^

>鍵コメI様
無事に届いてなによりです ^^
ついでに くじも当たるといいですね ^m^

>鍵コメM様
ご報告ありがとうございます ^^
さりげなく奥様とのラブラブっぷりをアピールしちゃって ^m^
ルナさんによろしく♪

>鍵コメI様
えへへ~、年賀状 楽しみにしてます~♪

>くろのすけ母さん
8歳の息子さんも読んでるんですか。
今日みたいな記事の時、「 嬉しくっておちんちん出るってどういうことー? 」
とか聞かれませんか?
それとも 読ませていい記事とかは厳選されてるんでしょうか ^_^;

>鍵コメN様
熱烈なコメントありがとうございました (笑
なんだか過去記事を読み返したくなりましたよ ^^
細かいところまで読み込んでくださってありがとうございます。
ぜひ 『 ファンの集い 』 には あたしも呼んで下さい (笑

>ジュニキチさん
お父ちゃんに覗かれてるから ・・・ ではなさそうだね ^m^

>とうこさん
ハーレムだね ^m^

>鍵コメA様
はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます ^^
ところで、きのこちゃんがひなっちに似てるのは顔ですか? 性格ですか?
2016-01-09 土 17:51:00 | URL | のりじ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 土 18:38:10 | | [編集]
>鍵コメA様
そうですか、『 おバカなきのこちゃん 』 って 小学生達の人気者ですか。
ひなっちは 『 凶暴な お洋服着てるピンクの子 』 って 小学生達から
恐れられてますよ (-_-;)
あたしも人気者になってほしかったんだけどなあ (涙
あ、でも 脱走するのは平次ひとりで充分です (笑
2016-01-09 土 21:39:52 | URL | のりじ [編集]
小2男子は、おちんちん、うんちネタ大好きですよ!
でもさすがにおちんちんネタは見せられないですね(汗)
私がスマホでブログ見ながら笑ってると、なになに〜とのぞきにきて一緒に読んで楽しんでます。
ちなみにコテツさんのビデオレターが大好きで、ひなたがミミズを食うんじゃ…ってとこで毎回大爆笑です(^o^)
2016-01-09 土 22:20:27 | URL | くろのすけ母 [編集]
>くろのすけ母さん
そうだそうだ、子供 ( 男の子限定 ) は うんこちんこが好きだった! (笑
あ、でもそこから先はダメなんですね、気を付けます。 ( たぶん無理 )
2016-01-11 月 14:01:50 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad