■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

今年もまたここから
昨日、1月19日は のりじ家長男 コテツさんのお誕生日 ^^

たんじょうび

もちろんだよ ^^
プレゼントも ご馳走もないけれど、多分 コテツさんが一番嬉しいのは
お母ちゃんが笑ってることでしょう?
昨日も いっぱい笑ったよ ^^
毎日 いっぱい笑ってるよ ^^
だから安心して待っててね って、青い空を見上げた お母ちゃんこと のりじです。 
こんにちは。


                    ☆     ☆


さてさて、そんなコテツさんの誕生日の 前日の大雪。

午前中は大荒れだったお天気も、午後には風も止み、雨も上がった。

行くか! 屋上庭園!


いい? 1

よーし、行って来ーい!

って 平ちゃん ・・・


いい? 2

今年も またか (-_-;)

なんでだろう、平次は 雪の積もった屋上庭園が苦手。
屋上庭園は好きだし、雪だって好き。
お散歩の時は、わざわざ 雪かきで積まれた雪山に登りたがるくらいなのに、
毎年 この 『 最初の一歩 』 が出ない。

一度出ちゃえば 楽しそうなんだけど ・・・

その楽しさ、なんで覚えてないんだろう。
記憶力 悪いのかな (-_-;)


いい? 4

ほら 平次、ひなちゃん おいしそうに雪食べてるよ?


いい? 3

平次も行っておいでよ。


いい? 6

雪、ひなちゃんに全部 食べ尽くされちゃうよ? いいの?


いい? 5

ほら 思い切って!
せーのっ!


いい? 7

まだ出れてねーよ、早く行けよ (-"-)  ドン ( ← 蹴りだす音 )


いい? 8

1歩がでけえな ^_^;

でもすぐに慣れて、ザクザク歩いて、ひなちゃんに合流 ^^


いい? 9

お母ちゃんは見てたよ ^^
がんばったとこ、ちゃんと撮ってたからね ^^


いい? 10

いや、かっこ悪いシーンがほとんどだったけど ^_^;


いい? 11

え? ああ、ひなちゃんは長いこと外にいたからね、
足もそうだけど、おなかの中からも冷えちゃったんだね。

じゃあそろそろ お部屋に入ろうか ^^


いい? 12

また今度ね ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ それまでに 「楽しい」 ってこと覚えておいてねって 押してね♪


未分類 | 00:00:02 | コメント(7)
コメント
のりじ様、コテツ様、
わぁ、コテツさんだ~~*\(^o^)/*
今朝方ね、グリさんが夢に出てきたのよ~~。
何やって遊んでたんだかコートも濡れてね。
デレデレ笑ってたの、濡れちゃったのぉ~~って。
コテツさんのお陰かな?
ありがとう、コテツさんも元気そうで良かった♪
2016-01-20 水 10:30:50 | URL | たっぺねーさん [編集]
コテツさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
コテツさんにとって一番のプレゼントは、お母ちゃん お父ちゃん ひなちゃん、そして会ったことはない子だけど平ちゃんが幸せに笑って暮らしてることですよね‼️
いつまでも笑顔でいられますように‼️
平ちゃん、慎重派ですね^^;
手足が冷たくなるのがイヤなのかな⁇
2016-01-20 水 11:40:27 | URL | くろのすけ母 [編集]
コテツさん、お誕生日おめでとうございます。昨日おめでとうコメ入れるつもりだったけど、年寄りで忘れてしまった!爆

平ちゃん雪送ろうか?吹雪でも楽しいよ!爆
2016-01-20 水 14:17:26 | URL | 作久良 [編集]
わ~い! 久々のコテツさんだ‼
誕生日おめでとうございます!
家族みんなの笑顔と、大好きなお母ちゃんの笑顔はなによりのプレゼントですよね(^^) 笑わせてくれる平次君もいることですし(^.^)

やった! 出れた!の時の平次君のおしり・・・かわいいね~(^^)
平次君、早く出ないと楽しい時間がすぐ終わってしまうよ~(>_<)
2016-01-20 水 22:24:23 | URL | チョビママ [編集]
コテツさん、お誕生日おめでとう♪
家光と一日違いなんですよねぇ。
なんだか、とっても嬉しいのです☆

平次ちゃん、謎の多い男だなぁ(笑
ひなちゃん、お腹壊さないでね。
のりじさん、病み上がりだから気をつけて!
2016-01-20 水 22:42:10 | URL | ジュニキチ [編集]
コテツさんだぁ〜
コテツさん、お誕生日おめでとう〜♪

笑顔は最高のプレゼントだよね〜
平ちゃんはお母ちゃんに笑顔のプレゼントしたんだよね、ね…(¬_¬)
2016-01-20 水 23:51:08 | URL | ちゃいまま [編集]
皆様、コテツ爺へのお祝いコメ、ありがとうございます ^^

>たっぺねーさん
グリさんも一緒に雪の中のお散歩についてきてたのかなあ ^^
その時には気付いてもらえなかったから 夢に出てきたのかも。
「 楽しかったのぉ~~♪ 」 ってデレデレ笑って ^m^
コテツ爺も 一緒に屋上庭園で遊んでたかなあ。
レモンのカキ氷作って ^m^

>くろのすけ母さん
慎重派?
うーん、確かに ここでだけはやたら慎重だね ^_^;
お散歩の時は わざわざ雪山に登って行って てっぺんでおしっこしてるけどね ^_^;

>作久良さん
いいのいいの、昨日入れられてたら まるであたしが忘れてるみたいだから (笑
今 北海道、すごいらしいね、雪!
10分間だけ体験してみたいわ~ ^m^

>チョビママさん
そう、あんまりかわいくって 思わず蹴り出してしまった (^^ゞ
今週末、また降るかなあ。
屋上庭園、まだ溶けずにこんもり積もってるんだけどなあ ^_^;

>ジュニキチさん
わあ、遅れた! 家光! お誕生日おめでとうー!
山羊座の男は 感情表現が下手だけど、内なる情熱は人一倍!
爺はそうだったよ、家光もそうかな? ^^

>ちゃいままさん
だとしたら、あたしは平次に毎日プレゼントもらってるのね ^^
ホント 笑わせてくれるヤツだよ ^_^;
2016-01-21 木 19:12:44 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad