■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

実測
お散歩中、ビーグルのパピーちゃんに会ったんです。
かわいいっ! 撫でたいっ! あたしは大興奮。
でも 大興奮だったのは あたしだけじゃなく ・・・ ひなっちも平次も パピちゃんに突進 (-_-;)
パピーなら大丈夫かと思ったんだけど、やっぱりビーグルはダメかあ (p_-)
( 注: ひなちゃんはビーグル嫌い )
せめて お話だけでもって思ったけど、パピちゃんを連れてるのは小学生の男の子。
もしこれ以上近付いて、パピちゃんが怖がって逃げちゃったりでもしたら ・・・
泣く泣く その場を離れた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆


昨日のお昼ごはんは ・・・


計測 1

焼き餅~♪


計測 2

はいはい あげますよ、『 海苔 』 ^^


計測 3

100発100中だもんね~ ^_^;
それでも好きなんだから不思議だよね~ (笑


計測 4

ふふふ、今日はね ・・・ じゃんっ!


計測 5

こないだ 海苔が張り付いて あうあうしてる記事を書いた時、
レビママさんから 「 何分くらい海苔と格闘してるのかな? 」 ってコメントをもらってね、
せっかくだから測ってみようと思って ^m^


計測 6

え、うそ、100発100中のひなちゃんが!?


計測 7

はい、計測 続行しまーす ^m^


計測 8

んんー、「 ぺろぺろ 」 はしてるけど、「 あうあう 」 はしないなあ。
今回は このまま終わっちゃうのかな。


計測 9

まあ、「 ぺろぺろ 」 も格闘のうちだけど、「 あうあう 」 が撮りたかったのになー。
どうしよう、タイマー 止めちゃおうかな (-_-;)


計測 10

ん?


計測 11

はい、計測 続行しまーす ^m^


計測 12

ホント、100発100中だねえ ^_^;


計測 13

あ、終わった?

というわけで、


計測 14

こうなると、更なる記録を期待したくなるね~ (^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ お前は前貼りでも貼っとけ って 押してね♪


未分類 | 00:02:34 | コメント(5)
コメント
ひなちゃんのあうあう姿かわいい〜♡♡
2016-01-27 水 19:00:23 | URL | ろくまま [編集]
ビーグルパピー羨ましいなぁ。
見るだけで良いから会いたいなぁ。

ひなちゃん、想像以上に長ッ!!!
2016-01-27 水 21:58:00 | URL | ジュニキチ [編集]
2分23秒ですか!(^^)!
適度な長さですかね~。

うちにもモチと海苔があった…と、今夜試してみました。お座りしたまま15秒…うちはくっつかないようです(/_;)
2016-01-27 水 22:04:52 | URL | レビママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 木 13:30:01 | | [編集]
>ろくままさん
かわいいでしょ~ ^^
全ショット載せられないのが残念 (^^ゞ

>ジュニキチさん
パピーちゃん かわいかったよー!
「 あ、ビーグルのねーたん、にーたんだあ♪ 」 って感じに ピョコピョコ喜んで ^^
そんなパピちゃんに向かって ガルガルワオーンなウチの子達って (-_-;)

>レビママさん
そうなの、いい長さでしょ?
ゆっくり写真も撮れるし、でも長過ぎると逆に心配になるし。
くっつかない子は絶対にくっつかないのかなあ、平次も1回もなんだよね (^^ゞ

>鍵コメMさん
いやいや、大した事になっちゃったら 窒息死でしょうよ! (笑
先代ビーグルさん、「 ひなっちと同じ柄 」 ってことは 片肌脱ぎってことですか?
2016-01-30 土 17:44:45 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad