■プロフィール

のりじ

Author:のりじ
<家族構成>
お父ちゃん :堅実的なおうし座
お母ちゃん(のりじ) :夢見る魚座
ひなた:ビーグル2004年9月20日出生
平次:ビーグル2011年8月27日出生

故・コテツ:ビーグル(享年14歳3ヶ月)
1997年1月19日~2011年4月17日
故・武吉:ビーグル (享年5歳6ヶ月)
1999年4月9日~2004年10月14日
故・弁天:雑種猫 (享年13歳2ヶ月)
2001年4月~2014年6月11日

       ☆  ☆

ランキングに参加しています
あなたのポチが励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


トラコミュ参加中

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

■カウントダウン

■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■最新記事
■最新コメント
■今 何人?
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■武吉の木 育成中♪

■クール ドッグ サイト

2009年 4月 6日

■紹介されました♪ その1

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   第24回 『 話題の飼い主さん登場 』

■紹介されました♪ その2

Wan 2012.9月号

『 女王様としもべ 』 の幸せなカンケイ

■紹介されました♪ その3

FRIDAY 2015.6月26日号

第69回 わんにゃんパラダイス・R

■紹介されました♪ その4

アイリスペットどっとコム アイリスペットどっとコム   ビーグル辞典・インタビュー

■モラタメ

■365カレンダー

■ショッピング

■歯を大切に キャンペーン

『パンチのデンタルケアなう。』

■楽しいブログライフを♪

■リンク

■福パパ画伯ミュージアム


 

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

行く前に1本
実家の母からメールが来ました。
件名は 『 朝、お地蔵さんとワンちゃんに会いました! 』 ( 注: 地蔵は お父ちゃんのHN )
ああ、お父ちゃん 有休取って 今日は休みだからね、朝の散歩の時に会ったのか。
でも、そんなことで いちいちメールしてくるか??
本文を見ると、「 帯状疱疹ですって? 大丈夫ですか? 心配しています! 」
はあ!?
「 ねえねえ、お母さんからメール来たんだけど、朝 会ったの? 」
「 ああ、会った 」
「 あたしが帯状疱疹だって言ったの? 」
「 風邪は良くなったかって聞いてきたから、今は帯状疱疹ですって言った 」
・・・ なるほど、なんか分かった。
平日の朝から 娘婿が犬の散歩をしてる。
聞けば 娘は帯状疱疹だと。
これはきっと 起き上がれないほどに大変なことになっちゃって、娘婿は会社を休んで看病を!
そりゃ 「 心配しています! 」 も理解出来るな ^_^;
とりあえず、フォローのメールを入れといた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。


                    ☆     ☆



準備 1

あのう ・・・


準備 2

はあ ・・・ ( ため息


準備 3

・・・・・


準備 4

・・・・・


準備 5

ねえ、まだかなあ、待ってんですけど (-"-)


準備 6

準備 7

はあ~ ・・・ ( ため息


準備 8

終わった? 準備運動 (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 ↑ 毎回毎回長いんで 押してね♪


未分類 | 00:00:13 | コメント(6)
コメント
最高です(*≧∀≦*)
ツボです(笑)
2016-01-28 木 00:13:27 | URL | みーちゃんのねーちゃん [編集]
いつも楽しく拝見しています♪
犬のルーティン、ありますよね(笑)ひなちゃん、平次くんがやっぱり無くてはならない存在なんですね(*^^*)
最後の写真のひなちゃん、神々しいお姿!

このページにのりじさんのブログが紹介されていましたよ!
http://tsunayoshi.tokyo/c/1a4cbe2a0e84bc3b8e52d7a8aa25975b5c8ae715
2016-01-28 木 01:08:58 | URL | アカリ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 木 10:27:54 | | [編集]
お散歩前のぶつかり稽古ですね笑
ひと汗かいた ひなちゃん素敵 ♪
2016-01-28 木 12:33:47 | URL | くろのすけ母 [編集]
人で言う所のラジオ体操的な?

ひなちゃんと平次ちゃんの表情の
温度差が好きです(^m^)
2016-01-28 木 22:51:00 | URL | ジュニキチ [編集]
>みーちゃんのねーちゃんさん
良かった、同じ感覚の人がいてくれて (^^ゞ

>アカリさん
ルーティンかあ! そうだったのか! (笑
一連の作業の流れのパターン化ってことは、もちろん勝利するまでが
流れの1つなのよね? ^m^
リンク先、教えてくれてありがとうございます。
まあ、ブログ村のランキングだからな、とは思いますが、紹介文の最後の1行、
「 おもしろくって仕方ありません 」 は すごく嬉しかったです ^^

>鍵コメ様
素晴らしいお申し出、ありがとうございます。
ですが思うところがありまして、今回のお話は見送らせて頂きたく思います。
お力になれず 申し訳ありません。

>くろのすけ母さん
気分はお蝶婦人です (笑

>ジュニキチさん
細かいところまで見てくれてありがとう!
そう、そこがミソなんです ^m^
2016-01-31 日 17:22:11 | URL | のりじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad